『CP+にも出られる予定の川野先生のトークライブがプラザ大阪で』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:366g OLYMPUS PEN E-P5 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS PEN E-P5 ボディの価格比較
  • OLYMPUS PEN E-P5 ボディの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN E-P5 ボディの買取価格
  • OLYMPUS PEN E-P5 ボディのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN E-P5 ボディの純正オプション
  • OLYMPUS PEN E-P5 ボディのレビュー
  • OLYMPUS PEN E-P5 ボディのクチコミ
  • OLYMPUS PEN E-P5 ボディの画像・動画
  • OLYMPUS PEN E-P5 ボディのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN E-P5 ボディのオークション

OLYMPUS PEN E-P5 ボディオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2013年 6月28日

  • OLYMPUS PEN E-P5 ボディの価格比較
  • OLYMPUS PEN E-P5 ボディの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN E-P5 ボディの買取価格
  • OLYMPUS PEN E-P5 ボディのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN E-P5 ボディの純正オプション
  • OLYMPUS PEN E-P5 ボディのレビュー
  • OLYMPUS PEN E-P5 ボディのクチコミ
  • OLYMPUS PEN E-P5 ボディの画像・動画
  • OLYMPUS PEN E-P5 ボディのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN E-P5 ボディのオークション

『CP+にも出られる予定の川野先生のトークライブがプラザ大阪で』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS PEN E-P5 ボディ」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS PEN E-P5 ボディを新規書き込みOLYMPUS PEN E-P5 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

標準

デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS PEN E-P5 ボディ

クチコミ投稿数:9401件

ゆるかわ写真のきょん♪で有名な川野恭子先生のトークイベントがオリンパスプラザ大阪で開催されるそうです。
デジタルカレッジのメールに入っていたのでコピー転載しておきますね♪

■------------------------------------------------------------------
□ [1] 写真家 川野 恭子(きょん♪)氏 トークイベント(参加無料)
□   『オリンパス フラッグシップセミナー 〜E-P5編〜』
■------------------------------------------------------------------
 写真家の川野 恭子(きょん♪)先生を特別ゲストとしてお招きし、「OLYMPUS PEN E-P5」の魅力を語っていただきます。
 ※参加無料

 日時: 2月22日(土) 10:30−11:10
 会場:オリンパスプラザ大阪
    (大阪市西区阿波座1-6-1 MID西本町ビル 1F)
 講師:プロカメラマン 川野 恭子(きょん♪) 氏
 料金:無料
 定員:30名  ※【事前予約・申込みはありません】

 当日、オリンパスプラザ大阪にご来場いただき先着順の着席となります。席に限りがあり、満席の際は立ち見でのご参加となります。あらかじめ、ご了承ください。

東京では既に同様のイベントは催されたようですが、関西初ということで興味のある方はどうぞご参加下さい。
ついでにE-M10の展示品をお触りしてくるのも良いですね^o^/。

書込番号:17162646

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:9700件Goodアンサー獲得:448件

2014/02/07 20:40(1年以上前)

彼女のブログでも告知されてますよん。
http://camera.na-watashi.com/

書込番号:17163160

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9401件

2014/02/07 23:51(1年以上前)

なるほど〜もともとはキヤノン使いなんですね。今は古サイズ(キヤノン5DMK2)とAPS-CはX-M1、EOS-M、μ4/3がPENシリーズって事ですか。CP+で横浜で遠征できないので大阪で参加できたらいいのですが*_*;。

書込番号:17164021

ナイスクチコミ!0


gngnさん
クチコミ投稿数:1500件Goodアンサー獲得:49件

2014/02/08 01:22(1年以上前)

あれ?いつのまにかプロカメラマンなんて肩書になってたんですね。

彼女すごいですよね?最初はただのカメラ女子だったと思うのですが、すごく勉強されて、良い写真撮られていますね。

ブログもとても丁寧です。

ああいうおしゃれ写真撮りたいですね。

書込番号:17164322

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS PEN E-P5 ボディ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
画質 12 2020/07/22 1:24:59
e-m10,m10iiと比べて 5 2020/01/05 10:20:49
Taro's Micro Four-thirds system。 11 2020/04/09 6:15:48
E-P5のバッグ収納について 4 2017/02/21 0:03:02
mobileの時代 5 2016/12/26 15:15:45
PEN E-P5での星景写真 2 2016/11/18 3:15:43
これから買うなら? 31 2016/11/18 7:30:02
今更入手(中古美品)、保管時バッテリー抜いてますか? 16 2016/09/07 21:03:34
モーター音 20 2016/08/13 14:39:49
Amazonタイムセール 4 2016/06/09 11:17:56

「オリンパス > OLYMPUS PEN E-P5 ボディ」のクチコミを見る(全 7277件)

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS PEN E-P5 ボディ
オリンパス

OLYMPUS PEN E-P5 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 6月28日

OLYMPUS PEN E-P5 ボディをお気に入り製品に追加する <214

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング