『オリオン2015福袋開始』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:366g OLYMPUS PEN E-P5 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS PEN E-P5 ボディの価格比較
  • OLYMPUS PEN E-P5 ボディの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN E-P5 ボディの買取価格
  • OLYMPUS PEN E-P5 ボディのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN E-P5 ボディの純正オプション
  • OLYMPUS PEN E-P5 ボディのレビュー
  • OLYMPUS PEN E-P5 ボディのクチコミ
  • OLYMPUS PEN E-P5 ボディの画像・動画
  • OLYMPUS PEN E-P5 ボディのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN E-P5 ボディのオークション

OLYMPUS PEN E-P5 ボディオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2013年 6月28日

  • OLYMPUS PEN E-P5 ボディの価格比較
  • OLYMPUS PEN E-P5 ボディの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN E-P5 ボディの買取価格
  • OLYMPUS PEN E-P5 ボディのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN E-P5 ボディの純正オプション
  • OLYMPUS PEN E-P5 ボディのレビュー
  • OLYMPUS PEN E-P5 ボディのクチコミ
  • OLYMPUS PEN E-P5 ボディの画像・動画
  • OLYMPUS PEN E-P5 ボディのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN E-P5 ボディのオークション


「OLYMPUS PEN E-P5 ボディ」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS PEN E-P5 ボディを新規書き込みOLYMPUS PEN E-P5 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信10

お気に入りに追加

標準

オリオン2015福袋開始

2015/01/08 16:36(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS PEN E-P5 ボディ

クチコミ投稿数:48件

オリンパスオンラインショップの2015年新春福袋が始まりましたね。

OM-Dセットは、E-M5ですよね?
お得かどうかは、誰か試算してみてください。
中身の予想や試算するのは楽しいですよね。

個人的に気になるのは、一万円のスリムコンパクトの福袋です。
あの単眼鏡欲しかったんですよ。
しかし、カメラは何でしょうね?かなり古い型のような・・・。

どこにスレたてていいかわからなかったので、トップの福袋の中身のカメラで立てました。あしからず。

書込番号:18348921

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2015/01/08 16:53(1年以上前)

http://bbs.kakaku.com/bbs/-/CategoryCD=0050/ItemCD=005018/MakerCD=63/

オリンパスーすべての口コミの掲示板がいいのでは?

書込番号:18348957

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:131件Goodアンサー獲得:3件

2015/01/08 18:23(1年以上前)

今年は、クーポン、ポイントが利用できず。利用できないと割安感全く無いし、見送りかなあ。

書込番号:18349160

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:547件Goodアンサー獲得:24件

2015/01/08 20:08(1年以上前)

半端無い「こんなはずじゃなかった感」

書込番号:18349505

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1124件Goodアンサー獲得:19件

2015/01/08 20:52(1年以上前)

中身がよくわからないけど、今年の運試しと思って注文しようかと思い注文処理をすすめたが、ポイントもクーポンも使えず。ポイント加算はあるけど興ざめし中断。何これ。ショボすぎるぜオリンパス!

書込番号:18349680 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10件

2015/01/08 22:10(1年以上前)

機種不明

1万円の福袋はμシリーズですね。ページを表示した瞬間中身が全部見えるのでキャプチャしてみました。
まだ在庫があったんですね。

書込番号:18349967

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1124件Goodアンサー獲得:19件

2015/01/08 22:23(1年以上前)

>横浜のパン屋さん

ありがとうございます。因みに他は何ですかね?

書込番号:18350040

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:48件

2015/01/08 22:37(1年以上前)

お台場大好きさん

去年までは、クーポン、ポイントが利用できたんですか?
それならかなりお得ですよね。

横浜のパン屋さん

すばらしい!そんな方法で中身が全部見えるんですか?
画像ありがとうございました。
μシリーズ、懐かしいですね。
まだ、各社がコンパクトをたくさん販売していた時期ですね。
歴史的な物として一つあってもよいですね。


ところで、オリンパスの福袋には、画像の他におまけは付いてくるのでしょうか?
オリジナルグッズとか。

書込番号:18350102

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:547件Goodアンサー獲得:24件

2015/01/08 23:48(1年以上前)

去年はおまけのグッズは付いてなかったと思いますよ。

去年は(正確には一昨年の末だったかな?)
ほぼ全商品が即売り切れていたと思うんだけど。
(商品によって、追加販売があったと思う)

今年は今のところ売り切れなくどれでも買えますね。

書込番号:18350370

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:131件Goodアンサー獲得:3件

2015/01/10 01:24(1年以上前)

去年まではポイント、クーポン使えたのでかなり割安で買えました。今年は福袋で買うメリットが無いです。

書込番号:18353639 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:77件Goodアンサー獲得:5件

2015/01/10 20:32(1年以上前)

ホントだ。全然お得じゃないですね。

しかもPENはまたpl3でしょうか?
どんだけ在庫あるんだ!?

書込番号:18356338 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS PEN E-P5 ボディ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
画質 12 2020/07/22 1:24:59
e-m10,m10iiと比べて 5 2020/01/05 10:20:49
Taro's Micro Four-thirds system。 11 2020/04/09 6:15:48
E-P5のバッグ収納について 4 2017/02/21 0:03:02
mobileの時代 5 2016/12/26 15:15:45
PEN E-P5での星景写真 2 2016/11/18 3:15:43
これから買うなら? 31 2016/11/18 7:30:02
今更入手(中古美品)、保管時バッテリー抜いてますか? 16 2016/09/07 21:03:34
モーター音 20 2016/08/13 14:39:49
Amazonタイムセール 4 2016/06/09 11:17:56

「オリンパス > OLYMPUS PEN E-P5 ボディ」のクチコミを見る(全 7277件)

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS PEN E-P5 ボディ
オリンパス

OLYMPUS PEN E-P5 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 6月28日

OLYMPUS PEN E-P5 ボディをお気に入り製品に追加する <214

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング