『取説が公開されました』のクチコミ掲示板

2013年 6月28日 発売

OLYMPUS PEN E-P5 17mm F1.8レンズキット

1/8000秒の高速シャッターやWi-Fiに対応したミラーレス一眼カメラ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:366g OLYMPUS PEN E-P5 17mm F1.8レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】M.ZUIKO DIGITAL 17mm F1.8 [ブラック]

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS PEN E-P5 17mm F1.8レンズキットの価格比較
  • OLYMPUS PEN E-P5 17mm F1.8レンズキットの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN E-P5 17mm F1.8レンズキットの買取価格
  • OLYMPUS PEN E-P5 17mm F1.8レンズキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN E-P5 17mm F1.8レンズキットの純正オプション
  • OLYMPUS PEN E-P5 17mm F1.8レンズキットのレビュー
  • OLYMPUS PEN E-P5 17mm F1.8レンズキットのクチコミ
  • OLYMPUS PEN E-P5 17mm F1.8レンズキットの画像・動画
  • OLYMPUS PEN E-P5 17mm F1.8レンズキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN E-P5 17mm F1.8レンズキットのオークション

OLYMPUS PEN E-P5 17mm F1.8レンズキットオリンパス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2013年 6月28日

  • OLYMPUS PEN E-P5 17mm F1.8レンズキットの価格比較
  • OLYMPUS PEN E-P5 17mm F1.8レンズキットの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN E-P5 17mm F1.8レンズキットの買取価格
  • OLYMPUS PEN E-P5 17mm F1.8レンズキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN E-P5 17mm F1.8レンズキットの純正オプション
  • OLYMPUS PEN E-P5 17mm F1.8レンズキットのレビュー
  • OLYMPUS PEN E-P5 17mm F1.8レンズキットのクチコミ
  • OLYMPUS PEN E-P5 17mm F1.8レンズキットの画像・動画
  • OLYMPUS PEN E-P5 17mm F1.8レンズキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN E-P5 17mm F1.8レンズキットのオークション

『取説が公開されました』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS PEN E-P5 17mm F1.8レンズキット」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS PEN E-P5 17mm F1.8レンズキットを新規書き込みOLYMPUS PEN E-P5 17mm F1.8レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信7

お気に入りに追加

標準

取説が公開されました

2013/06/01 07:22(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS PEN E-P5 17mm F1.8レンズキット

スレ主 novetanさん
クチコミ投稿数:2件

6月1日OLYMPUSのホームページでE-P5の取扱説明書が公開されました。
従来のシリーズの焼き直しで特に新味はありませんが、実機を手に入れるまでの間とりあえず楽しみましょう。

書込番号:16201504

ナイスクチコミ!1


返信する
一πさん
クチコミ投稿数:190件Goodアンサー獲得:22件 OLYMPUS PEN E-P5 17mm F1.8レンズキットのオーナーOLYMPUS PEN E-P5 17mm F1.8レンズキットの満足度5 TokyoMulticopterClub 

2013/06/01 08:21(1年以上前)

既出かなぁ。
29日にもう読んじゃった。><
待ちきれなくて。

書込番号:16201637

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/06/01 09:18(1年以上前)

もっと前に公開されたと思います。
私のPDFファイルを調べてみたら、5/25にダウンロードしてました。

書込番号:16201793

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8043件Goodアンサー獲得:373件

2013/06/01 09:35(1年以上前)

スレ主さんわダイアルアップでネット接続してて、情報が届くのが遅いんだね。  (・・)>

書込番号:16201841

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:88件Goodアンサー獲得:1件

2013/06/01 10:04(1年以上前)

数日前のクチコミにもありました
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000008198/Page=2/SortRule=1/ResView=all/#16172665

自分も予約していますが、届くのが楽しみです。

書込番号:16201932

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:400件Goodアンサー獲得:16件

2013/06/01 11:00(1年以上前)

私も5月25日にここのクチコミを見て即ダウンロード。完読しましたが、やっぱり実機がないと実感が湧きません。
E-M5同様、設定をどうしておくかで悩みそうです。(嬉&汗)

元クチコミ 2013/05/24 22:22 [16172665] 

書込番号:16202115

ナイスクチコミ!1


unreal3eさん
クチコミ投稿数:391件Goodアンサー獲得:10件 OLYMPUS PEN E-P5 17mm F1.8レンズキットのオーナーOLYMPUS PEN E-P5 17mm F1.8レンズキットの満足度5

2013/06/02 09:37(1年以上前)

E-PM1が物足りなくなってE-M5を買おうか迷っていたら
このE-P5が発表になり、今度は迷わず予約しました。
とりあえずマニュアル落としてざっと眺めてみましたが、
機能が同じ部分は記述が共通なんで、違いがよくわかって
参考になりました(笑)

しかし、カジュアルなPM1と高級なP5とで、マニュアルが
白物家電のような全く同じ書き口・デザイン、というのも
多少味気ない気がしますね(笑) まあこんなところに
あまりお金はかけられないのでしょうが。

私的には、階層がものすごーく広く深くなっている操作メニューを
ぱっと見て把握できる階層俯瞰図が1枚欲しいところですね。
A3折りたたみになっていたらしばらく部屋に貼っておきたいです。

書込番号:16205934

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1238件Goodアンサー獲得:13件

2013/06/02 10:59(1年以上前)

前回の口コミがすっかり下に落ちちゃってるので私は助かりました〜〜^^
早速ダウンロードダウンロード。

書込番号:16206226

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS PEN E-P5 17mm F1.8レンズキット」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
画質 12 2020/07/22 1:24:59
e-m10,m10iiと比べて 5 2020/01/05 10:20:49
Taro's Micro Four-thirds system。 11 2020/04/09 6:15:48
E-P5のバッグ収納について 4 2017/02/21 0:03:02
mobileの時代 5 2016/12/26 15:15:45
PEN E-P5での星景写真 2 2016/11/18 3:15:43
これから買うなら? 31 2016/11/18 7:30:02
今更入手(中古美品)、保管時バッテリー抜いてますか? 16 2016/09/07 21:03:34
モーター音 20 2016/08/13 14:39:49
Amazonタイムセール 4 2016/06/09 11:17:56

「オリンパス > OLYMPUS PEN E-P5 17mm F1.8レンズキット」のクチコミを見る(全 7277件)

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS PEN E-P5 17mm F1.8レンズキット
オリンパス

OLYMPUS PEN E-P5 17mm F1.8レンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 6月28日

OLYMPUS PEN E-P5 17mm F1.8レンズキットをお気に入り製品に追加する <431

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング