『発売日は6月28日!』のクチコミ掲示板

2013年 6月28日 発売

OLYMPUS PEN E-P5 17mm F1.8レンズキット

1/8000秒の高速シャッターやWi-Fiに対応したミラーレス一眼カメラ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:366g OLYMPUS PEN E-P5 17mm F1.8レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】M.ZUIKO DIGITAL 17mm F1.8 [ブラック]

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS PEN E-P5 17mm F1.8レンズキットの価格比較
  • OLYMPUS PEN E-P5 17mm F1.8レンズキットの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN E-P5 17mm F1.8レンズキットの買取価格
  • OLYMPUS PEN E-P5 17mm F1.8レンズキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN E-P5 17mm F1.8レンズキットの純正オプション
  • OLYMPUS PEN E-P5 17mm F1.8レンズキットのレビュー
  • OLYMPUS PEN E-P5 17mm F1.8レンズキットのクチコミ
  • OLYMPUS PEN E-P5 17mm F1.8レンズキットの画像・動画
  • OLYMPUS PEN E-P5 17mm F1.8レンズキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN E-P5 17mm F1.8レンズキットのオークション

OLYMPUS PEN E-P5 17mm F1.8レンズキットオリンパス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2013年 6月28日

  • OLYMPUS PEN E-P5 17mm F1.8レンズキットの価格比較
  • OLYMPUS PEN E-P5 17mm F1.8レンズキットの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN E-P5 17mm F1.8レンズキットの買取価格
  • OLYMPUS PEN E-P5 17mm F1.8レンズキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN E-P5 17mm F1.8レンズキットの純正オプション
  • OLYMPUS PEN E-P5 17mm F1.8レンズキットのレビュー
  • OLYMPUS PEN E-P5 17mm F1.8レンズキットのクチコミ
  • OLYMPUS PEN E-P5 17mm F1.8レンズキットの画像・動画
  • OLYMPUS PEN E-P5 17mm F1.8レンズキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN E-P5 17mm F1.8レンズキットのオークション

『発売日は6月28日!』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS PEN E-P5 17mm F1.8レンズキット」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS PEN E-P5 17mm F1.8レンズキットを新規書き込みOLYMPUS PEN E-P5 17mm F1.8レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信22

お気に入りに追加

標準

発売日は6月28日!

2013/06/04 00:55(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS PEN E-P5 17mm F1.8レンズキット

スレ主 源一朗さん
クチコミ投稿数:139件

amazonで発売予定日が6月28日と出ていますね。
すこし前に21日か?の口コミにコメントしましたが…。
あと25日後ですか。
まだまだ先は長い。

書込番号:16212974

ナイスクチコミ!0


返信する
CXEOSさん
クチコミ投稿数:521件Goodアンサー獲得:35件

2013/06/04 01:04(1年以上前)

amazonは、発売日がはっきりしない場合
最も遅い日付で記載される事が多い様です。

書込番号:16212997

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/06/04 07:30(1年以上前)

アマゾンの発売日とヤマダの製造完了は、あてにならないと思います。

書込番号:16213452

ナイスクチコミ!6


fujyn23さん
クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件 ふじーん画報 

2013/06/04 07:55(1年以上前)

あまりの断定具合にメーカーから正式に出たのかと思ってしまいましたよ。。
ちなみにAmazon.comのほうでは14日となっていますが、なぜこんな曖昧な情報を載せてしまうんですかね、Amazon。

書込番号:16213503 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:122件

2013/06/04 08:12(1年以上前)

源一朗 さん

おはようございます。
私もAmazonでプレミアムモデルを予約したので気がつきました。
予約確認のメールでは6/29〜7/1のお届け予定と記載されていましたが、プレミアムモデルでも発売翌日に届くのはおかしいな?と思っておりました。

書込番号:16213549 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:178件Goodアンサー獲得:2件

2013/06/04 08:53(1年以上前)

当初からアマゾンでは「6月28日」と表記されていましたよ。

6月下旬発売+オリンパスは金曜の発売が多い=21日か28日ですね。


書込番号:16213648

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1414件Goodアンサー獲得:22件 OLYMPUS PEN E-P5 17mm F1.8レンズキットの満足度5

2013/06/04 10:18(1年以上前)

>プレミアムモデルでも発売翌日に届くのはおかしいな?
プレミアムモデルも極力ノーマルモデルと同じ納期で出荷できるよう努力しているらしいですよ^^

書込番号:16213844

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:122件

2013/06/04 17:15(1年以上前)

ねこ みかん さん

>プレミアムモデルも極力ノーマルモデルと同じ納期で出荷できるよう努力しているらしいですよ^^

もしそうであれば嬉しい事です(^_^)

書込番号:16214877 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:548件Goodアンサー獲得:12件

2013/06/04 18:45(1年以上前)

僕は少数派の白プレだから発売日に来そうな感じ

書込番号:16215132 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Niko-Cameさん
クチコミ投稿数:639件Goodアンサー獲得:14件 Camekichi写真館 

2013/06/07 18:51(1年以上前)

できれば21日の方がいいなぁ…

書込番号:16226131

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1238件Goodアンサー獲得:13件

2013/06/08 11:57(1年以上前)

私も21日希望!!!^^

書込番号:16228632

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:122件

2013/06/08 20:21(1年以上前)

21日\(^o^)/
だといいな!

書込番号:16230093 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:2件

2013/06/09 22:30(1年以上前)

28日に確定したのかと思っちゃいました。。。
未だに発売日って確定してないんですね?

書込番号:16234763

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:256件Goodアンサー獲得:1件

2013/06/12 00:26(1年以上前)

レンズのブラックバージョンの発売日発表が先週の水曜日だったから、
明日当たりもしかすると発売日の発表があるかもね。

書込番号:16242361

ナイスクチコミ!1


龍角峯さん
クチコミ投稿数:165件Goodアンサー獲得:6件

2013/06/12 05:08(1年以上前)

おはようございます。

予想以上に注文が入っちゃって、発売当日にオンライン注文分他を用意できないので、発売日が決まっていないとか。

書込番号:16242654

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:256件Goodアンサー獲得:1件

2013/06/12 09:36(1年以上前)

龍角峯 さん
…の可能性もありますか(笑)
あ〜 、待ち遠しい…

書込番号:16243082

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:256件Goodアンサー獲得:1件

2013/06/12 11:29(1年以上前)

やっぱり来ました!
http://www.olympus.co.jp/jp/info/2013a/if130612penj.jsp
28日です。

書込番号:16243337

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:122件

2013/06/12 11:42(1年以上前)

やはり28日ですか。

と言う事はプレミアムは7月に入らないと手にできないのでしょうか?

書込番号:16243362 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:575件Goodアンサー獲得:25件 OLYMPUS PEN E-P5 17mm F1.8レンズキットの満足度5

2013/06/12 11:50(1年以上前)

> と言う事はプレミアムは7月に入らないと手にできないのでしょうか?

同日発売のはずです。
少なくとも、オリンパスオンラインショップで予約済みの場合は発売日(付近)で
入手可能という回答を得ています。

ヨドバシのサイトを見ると、プレミアムでも今現在「発売日にお届け」となっています。

発売後は納期がどうなるかは分かりませんが。

書込番号:16243378

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:256件Goodアンサー獲得:1件

2013/06/12 13:37(1年以上前)

http://www.olympus.co.jp/jp/info/2013a/if130612penj.jsp
の下の方に書いてある、
なお、"2013年8月"、"2013年9月"発売予定の製品につきましては発売日が確定次第、別途お知らせいたします。
とは、何のことでしょう。

書込番号:16243701

ナイスクチコミ!0


ht2010さん
クチコミ投稿数:2件

2013/06/12 15:11(1年以上前)

17mmF1.8のブラックが9月発売予定、ボディキャップレンズBCL-1580のシルバー、ホワイト、レッドが8月発売予定になっています。いずれもE-P5とのキットのものは6月28日発売なのに、なぜ単品売りがこんなに遅くなるのでしょうね?

書込番号:16243947

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1238件Goodアンサー獲得:13件

2013/06/12 17:30(1年以上前)

21日を期待してたのに28日ですか〜〜^^;残念

書込番号:16244312

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:1件

2013/06/12 19:34(1年以上前)

>なぜ単品売りがこんなに遅くなるのでしょうね?

生産が追いつかないためとは思えないのでE-P5とE-PL6を売るためでしょうね(笑)

書込番号:16244665

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS PEN E-P5 17mm F1.8レンズキット」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
画質 12 2020/07/22 1:24:59
e-m10,m10iiと比べて 5 2020/01/05 10:20:49
Taro's Micro Four-thirds system。 11 2020/04/09 6:15:48
E-P5のバッグ収納について 4 2017/02/21 0:03:02
mobileの時代 5 2016/12/26 15:15:45
PEN E-P5での星景写真 2 2016/11/18 3:15:43
これから買うなら? 31 2016/11/18 7:30:02
今更入手(中古美品)、保管時バッテリー抜いてますか? 16 2016/09/07 21:03:34
モーター音 20 2016/08/13 14:39:49
Amazonタイムセール 4 2016/06/09 11:17:56

「オリンパス > OLYMPUS PEN E-P5 17mm F1.8レンズキット」のクチコミを見る(全 7277件)

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS PEN E-P5 17mm F1.8レンズキット
オリンパス

OLYMPUS PEN E-P5 17mm F1.8レンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 6月28日

OLYMPUS PEN E-P5 17mm F1.8レンズキットをお気に入り製品に追加する <431

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング