『福岡市E-PL6のレンズキット相場』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:279g OLYMPUS PEN Lite E-PL6 レンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

OLYMPUS PEN Lite E-PL6 レンズキット の後に発売された製品OLYMPUS PEN Lite E-PL6 レンズキットとOLYMPUS PEN Lite E-PL7 14-42mm EZレンズキットを比較する

OLYMPUS PEN Lite E-PL7 14-42mm EZレンズキット
OLYMPUS PEN Lite E-PL7 14-42mm EZレンズキットOLYMPUS PEN Lite E-PL7 14-42mm EZレンズキットOLYMPUS PEN Lite E-PL7 14-42mm EZレンズキット

OLYMPUS PEN Lite E-PL7 14-42mm EZレンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 9月20日

タイプ:ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:309g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS PEN Lite E-PL6 レンズキットの価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL6 レンズキットの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL6 レンズキットの買取価格
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL6 レンズキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL6 レンズキットの純正オプション
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL6 レンズキットのレビュー
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL6 レンズキットのクチコミ
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL6 レンズキットの画像・動画
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL6 レンズキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL6 レンズキットのオークション

OLYMPUS PEN Lite E-PL6 レンズキットオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト] 発売日:2013年 6月28日

  • OLYMPUS PEN Lite E-PL6 レンズキットの価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL6 レンズキットの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL6 レンズキットの買取価格
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL6 レンズキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL6 レンズキットの純正オプション
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL6 レンズキットのレビュー
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL6 レンズキットのクチコミ
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL6 レンズキットの画像・動画
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL6 レンズキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL6 レンズキットのオークション

『福岡市E-PL6のレンズキット相場』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS PEN Lite E-PL6 レンズキット」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS PEN Lite E-PL6 レンズキットを新規書き込みOLYMPUS PEN Lite E-PL6 レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ32

返信13

お気に入りに追加

解決済
標準

福岡市E-PL6のレンズキット相場

2014/01/15 10:58(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS PEN Lite E-PL6 レンズキット

E-PL6のレンズキット相場はいくらですか。?教えてください

書込番号:17074670

ナイスクチコミ!0


返信する
robot2さん
クチコミ投稿数:21833件Goodアンサー獲得:1696件 D3 夜景ほか 

2014/01/15 11:14(1年以上前)

大型店舗の相場は、それぞれを足して割られたら良いです。
最安値は、価格.com の最安値が参考になるでしょう。
相場は、為替、株のように売り手と買い手のやり取りで価格が決まり、ある意味一様ですが、カメラの価格に相場は無いです。

書込番号:17074713

Goodアンサーナイスクチコミ!0


kanikumaさん
クチコミ投稿数:1326件Goodアンサー獲得:120件

2014/01/15 11:44(1年以上前)

機種不明

このページの「最寄りのショップ一覧」をクリックすれば、地図上で店頭価格が分かりますよ。

書込番号:17074782

Goodアンサーナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:8043件Goodアンサー獲得:373件

2014/01/15 11:57(1年以上前)

機種不明

↑ へーーー、こんな機能があったんだー?知らなかった。
で、ポチしてみた。  (・_・)σ

書込番号:17074810

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:331件Goodアンサー獲得:8件

2014/01/15 12:05(1年以上前)

>へーーー、こんな機能があったんだー?知らなかった。
で、ポチしてみた

そう思ったなら「ナイス」とクリックしたら?

書込番号:17074830

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:24件

2014/01/15 12:23(1年以上前)

ありがとう ございます。

書込番号:17074877

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8043件Goodアンサー獲得:373件

2014/01/15 12:38(1年以上前)

>そう思ったなら「ナイス」とクリックしたら?

「ナイス」おクリックってこと?
ちゃんとした日本語でお願いします。  /(。◇。)\

書込番号:17074917

ナイスクチコミ!6


fioさん
クチコミ投稿数:16363件Goodアンサー獲得:100件

2014/01/15 13:04(1年以上前)

ここで価格チェックして、ヨドバシとキタムラの天神店で交渉するのが早いと思う、この頃。
色々回るの面倒になってきた(^^;;

書込番号:17074978 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/01/15 17:25(1年以上前)

便利な機能ですね。今日初めて知りました。

書込番号:17075650

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2558件Goodアンサー獲得:167件 ぼちぼちやってます(^_^;) 

2014/01/15 17:28(1年以上前)

>ちゃんとした日本語でお願いします。  /(。◇。)\

guu_cyoki_paaさんにも願いします<(_ _)>
>「ナイス」おクリックってこと?

書込番号:17075657

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:15523件Goodアンサー獲得:267件

2014/01/15 17:44(1年以上前)

>そう思ったなら「ナイス」とクリックしたら?

良いじゃん別に。

俺なんかナイス票ゼロでグッドアンサーになった事あるぞ(爆

書込番号:17075698

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6035件Goodアンサー獲得:101件

2014/01/15 19:31(1年以上前)

自分は真面目にレスすると削除されたりします。(汗)

書込番号:17076019

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:24件

2014/01/16 07:57(1年以上前)

ごめんなさい。失礼なことをして 、すいませんでした。気を付けます

書込番号:17077755

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:548件Goodアンサー獲得:12件

2014/01/16 08:17(1年以上前)

E-PL6の相場は見ておりませんが、過去の経験上を

ヨドバシ博多よりもヤマダ博多本店のほうが交渉次第で安くなるパターンが多いです
過去にフジX100Sを99800の10%という価格コム最安を大幅に越えた価格も提示されました
在庫がなかったのでその価格書いてもらった名刺をもらい、その足でヨド博多に向かい同程度は可能か?と交渉しましたが絶対無理とのこと

あとはその二店舗とキタムラ松島も交渉に含めてますが、勝率は悪いです

私的にはヤマダ博多4、ヨド博多2.5、Amazon等3、キタムラ0.5の割合で購入してます
ヤマダは在庫がほとんどないのが残念

キタムラ天神はたまにビックリ価格が出ますが、天神に車で行くのが面倒なのとあそこの関西弁の店員さんが苦手なので基本行ってません(^_^;)
ビックも同様にほとんど行ってません

あと、交渉に行くなら平日が良いかと思います

書込番号:17077791 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS PEN Lite E-PL6 レンズキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS PEN Lite E-PL6 レンズキット
オリンパス

OLYMPUS PEN Lite E-PL6 レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 6月28日

OLYMPUS PEN Lite E-PL6 レンズキットをお気に入り製品に追加する <323

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング