『今、買いました。』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:279g OLYMPUS PEN Lite E-PL6 ダブルズームキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

OLYMPUS PEN Lite E-PL6 ダブルズームキット の後に発売された製品OLYMPUS PEN Lite E-PL6 ダブルズームキットとOLYMPUS PEN Lite E-PL7 EZダブルズームキットを比較する

OLYMPUS PEN Lite E-PL7 EZダブルズームキット
OLYMPUS PEN Lite E-PL7 EZダブルズームキットOLYMPUS PEN Lite E-PL7 EZダブルズームキットOLYMPUS PEN Lite E-PL7 EZダブルズームキット

OLYMPUS PEN Lite E-PL7 EZダブルズームキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 9月20日

タイプ:ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:309g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS PEN Lite E-PL6 ダブルズームキットの価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL6 ダブルズームキットの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL6 ダブルズームキットの買取価格
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL6 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL6 ダブルズームキットの純正オプション
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL6 ダブルズームキットのレビュー
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL6 ダブルズームキットのクチコミ
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL6 ダブルズームキットの画像・動画
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL6 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL6 ダブルズームキットのオークション

OLYMPUS PEN Lite E-PL6 ダブルズームキットオリンパス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト] 発売日:2013年 6月28日

  • OLYMPUS PEN Lite E-PL6 ダブルズームキットの価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL6 ダブルズームキットの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL6 ダブルズームキットの買取価格
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL6 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL6 ダブルズームキットの純正オプション
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL6 ダブルズームキットのレビュー
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL6 ダブルズームキットのクチコミ
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL6 ダブルズームキットの画像・動画
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL6 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL6 ダブルズームキットのオークション

『今、買いました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS PEN Lite E-PL6 ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS PEN Lite E-PL6 ダブルズームキットを新規書き込みOLYMPUS PEN Lite E-PL6 ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信12

お気に入りに追加

標準

初心者 今、買いました。

2014/01/25 14:10(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS PEN Lite E-PL6 ダブルズームキット

スレ主 m nさん
クチコミ投稿数:33件

今、ヨド カメラで交渉して価格comの最安値と同じにしてくれたので、買ってしまいました。

書込番号:17111307 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:331件Goodアンサー獲得:9件

2014/01/25 17:42(1年以上前)

今、おめでとうって言います♪


おめでとう(^-^)

書込番号:17112029

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6035件Goodアンサー獲得:101件

2014/01/25 18:40(1年以上前)

何気に値上がりしてますね。

書込番号:17112264

ナイスクチコミ!0


arenbeさん
クチコミ投稿数:4969件Goodアンサー獲得:190件 急にボールがきたので  

2014/01/25 19:38(1年以上前)

早速あした蝋梅でも撮りに行きましょう( ´ ▽ ` )ノ

書込番号:17112490

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/01/25 20:47(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。ポイントなしの価格でしょうか?

書込番号:17112750

ナイスクチコミ!0


スレ主 m nさん
クチコミ投稿数:33件

2014/01/25 21:21(1年以上前)

皆さんありがとうございます。ポイントありですとポイント含めて価格comより若干安く提示されました。ポイント含まないでいいからと言うと最初は数百円高い価格を提示されましたが他店より高ければ買わないと交渉した結果、同じにしてくれました。カラーはシルバーを選んだので実質価格comより安く買えたのかなと思っています。

書込番号:17112912 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 m nさん
クチコミ投稿数:33件

2014/01/25 21:30(1年以上前)

店員と話した時に購入の決め手になったのが、この製品は毎年モデルチェンジについてメーカーから情報がくるそうなのですが今回は何も言ってこないので時期は遅いのではないかと言っていたので、消費税が上がる前に購入するキッカケになりました。商品は家内への結婚記念日のプレゼント用です。前から欲しがっていたので良い買い物が出来ました。

書込番号:17112943 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/01/26 07:22(1年以上前)

ご説明ありがとうございました。

書込番号:17114300

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2014/01/26 07:35(1年以上前)

m nさん
よかったゃんかぁー。

書込番号:17114324

ナイスクチコミ!1


スレ主 m nさん
クチコミ投稿数:33件

2014/01/28 23:39(1年以上前)

妻からSDカードがないと言われ慌ててFLASHAIRをヨドカメで買いました。また価格は交渉し最安値より安く買うことが出来ました。またついでに液晶保護フィルムも買いました。

書込番号:17125515 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2014/01/28 23:53(1年以上前)

m nさん
ハンドリングテスト!

書込番号:17125582 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 m nさん
クチコミ投稿数:33件

2014/01/29 06:51(1年以上前)

そうですね。ハンドリングテストは大事ですね。ただ使い方が難しいので勉強したいと思いました。

書込番号:17126154 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2014/01/29 06:52(1年以上前)

m nさん
ボチボチな。

書込番号:17126155 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS PEN Lite E-PL6 ダブルズームキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS PEN Lite E-PL6 ダブルズームキット
オリンパス

OLYMPUS PEN Lite E-PL6 ダブルズームキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 6月28日

OLYMPUS PEN Lite E-PL6 ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <729

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング