『ウインドウズ8の使い勝手の悪さは最悪』のクチコミ掲示板

2013年 5月16日 発売

VALUESTAR N VN770/MS 2013年5月発表モデル

デスクトップパソコンの2013年夏モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

CPU種類:Core i7 3630QM(Ivy Bridge) コア数:4コア メモリ容量:8GB ストレージ容量:HDD:3TB OS:Windows 8 64bit ビデオチップ:Intel HD Graphics 4000 VALUESTAR N VN770/MS 2013年5月発表モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VALUESTAR N VN770/MS 2013年5月発表モデルの価格比較
  • VALUESTAR N VN770/MS 2013年5月発表モデルのスペック・仕様
  • VALUESTAR N VN770/MS 2013年5月発表モデルのレビュー
  • VALUESTAR N VN770/MS 2013年5月発表モデルのクチコミ
  • VALUESTAR N VN770/MS 2013年5月発表モデルの画像・動画
  • VALUESTAR N VN770/MS 2013年5月発表モデルのピックアップリスト
  • VALUESTAR N VN770/MS 2013年5月発表モデルのオークション

VALUESTAR N VN770/MS 2013年5月発表モデルNEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ファインホワイト] 発売日:2013年 5月16日

  • VALUESTAR N VN770/MS 2013年5月発表モデルの価格比較
  • VALUESTAR N VN770/MS 2013年5月発表モデルのスペック・仕様
  • VALUESTAR N VN770/MS 2013年5月発表モデルのレビュー
  • VALUESTAR N VN770/MS 2013年5月発表モデルのクチコミ
  • VALUESTAR N VN770/MS 2013年5月発表モデルの画像・動画
  • VALUESTAR N VN770/MS 2013年5月発表モデルのピックアップリスト
  • VALUESTAR N VN770/MS 2013年5月発表モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > NEC > VALUESTAR N VN770/MS 2013年5月発表モデル

『ウインドウズ8の使い勝手の悪さは最悪』 のクチコミ掲示板

RSS


「VALUESTAR N VN770/MS 2013年5月発表モデル」のクチコミ掲示板に
VALUESTAR N VN770/MS 2013年5月発表モデルを新規書き込みVALUESTAR N VN770/MS 2013年5月発表モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信10

お気に入りに追加

標準

ウインドウズ8の使い勝手の悪さは最悪

2013/09/08 15:48(1年以上前)


デスクトップパソコン > NEC > VALUESTAR N VN770/MS 2013年5月発表モデル

ウィンドウズ8の余りの変化に本当に戸惑ってしまう。何故こんなに大幅に変化したんでしょうか?マイクロソフト研究者の頭を疑いたくなる。慣れれば問題ないでしょうがどうも・・・
しかも、HDDは3TBとあるのにphoshopをインストールすると「仮想記録デイスクの容量が不足しています」と出る、PC初心者にとっては理解に苦しみます。どなたか対処方を教えてください。

書込番号:16559406

ナイスクチコミ!3


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3795件

2013/09/08 15:51(1年以上前)

こんにちは

メモリーはどの位入れてますでしょうか?

書込番号:16559414

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33200件Goodアンサー獲得:9217件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2013/09/08 16:11(1年以上前)

PhotoShopインストール時のエラーでしょうか?
それともインストール後に起動する時のエラーでしょうか?
PhotoShopのバージョンも気になります。

とりあえずPCの性能的には問題は無いです。
Windows8の初期画面がデカいスマホみたいな画面で気持ち悪い場合は、普通のWindows7風にも出来ます。
Windows7風に使えば、使い勝手はWindows7みたいな感じでも使えます。

書込番号:16559467

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:83件

2013/09/08 16:15(1年以上前)

早速の回答ありがとうございます。メモリーは8Gとなっています。今までVistaで仕えてました。

書込番号:16559485

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:83件

2013/09/08 16:22(1年以上前)

済みません!書き忘れましたが、インストール後に立ち上げようとすると、「仮想記録ディスク・・・」と出ます。一体「仮想記録」ってなんでしょうか?ウィンドズ7風に出来るんですか?ありがとうございます。

書込番号:16559508

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33200件Goodアンサー獲得:9217件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2013/09/08 16:40(1年以上前)

>>仮想ディスク

下記のようなエラーでしょうか?
http://helpx.adobe.com/jp/photoshop/kb/223811.html

>>ウィンドズ7風に出来るんですか?

Windows8 でスタートメニューを取り戻す方法
http://matome.naver.jp/odai/2135150257523509001

上記のようにソフトをインストールすれば、XP風 Vista風 7風のスタートメニューも可能です。

初めのスマホのような画面を飛ばして、いきなりデスクトップ画面に飛ばす場合は
アプリの画面で
→「ファイル名を指定して実行」
→「control userpasswords2」

自動ログオンするアカウントを「このコンピューターのユーザー」の一覧から選択し、「ユーザーがこのコンピューターを使うには、ユーザー名とパスワードの入力が必要」のチェックを外す。[OK]ボタンをクリックすると、[自動ログオン]ダイアログが表示されるので、設定されているパスワードを入力して、[OK]ボタンをクリックする。
OKを押した後に再起動します。
再起動後には、不快なスマホのような画面を飛ばしてデスクトップ画面に飛ばされます。

書込番号:16559578

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13796件Goodアンサー獲得:2894件

2013/09/08 16:44(1年以上前)

Cドライブの容量不足でしょう。

書込番号:16559586

ナイスクチコミ!2


キハ65さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:60531件Goodアンサー獲得:16148件

2013/09/08 16:50(1年以上前)

HDDは3TBなので、Cドライブの容量不足は考えれない。
>Cドライブ/空き容量 約2709GB/約2666GB
http://121ware.com/navigate/products/pc/132q/05/valuestar/vsn/spec/index.html

書込番号:16559613

ナイスクチコミ!1


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33200件Goodアンサー獲得:9217件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2013/09/08 16:58(1年以上前)

Vista時代から使っているPhotoShopというのが気になる・・・
PhotoShopはアップデートされましたか?

Adobe 製品のアップデート
http://www.adobe.com/jp/downloads/updates.html

書込番号:16559634

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:275件Goodアンサー獲得:56件

2013/09/08 18:35(1年以上前)

単純にDドライブに仮想ドライブを設定しているのでは?
仕様書を見ると65GとCドライブに比べて極端に容量が少ないし・・・

win8に関しては、大筋で 戸惑い⇒怒り⇒妥協 といった感じですね。
【妥協案】多くの人がなんちゃって7風にして使用している感じ。
http://www.vector.co.jp/magazine/softnews/130220/n1302201.html
今回はマイクロソフトのエゴが目立ちましたね!

書込番号:16559951

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:83件

2013/09/09 08:24(1年以上前)

kokonoe hさん、キハ65さん、チョット小太郎さん 皆さんありがとうございました。素早いご返事に感謝いたします。
photoshop7ですがその後内容が大幅に変化しているので今まで使い易い旧バージョンのまま使ってました。
インストールはするものの開けない状態なので質問させて頂きました。
もし、ウィンドズ8で開けなければ新しいバージョンに買換えが必要かなと考えてます。色々教えて下さって感謝致します。ありがとう御座いました。

書込番号:16562031

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NEC > VALUESTAR N VN770/MS 2013年5月発表モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VALUESTAR N VN770/MS 2013年5月発表モデル
NEC

VALUESTAR N VN770/MS 2013年5月発表モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 5月16日

VALUESTAR N VN770/MS 2013年5月発表モデルをお気に入り製品に追加する <64

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング