『やりたいこと』のクチコミ掲示板

2013年 5月16日 発売

VALUESTAR N VN370/MS 2013年5月発表モデル

デスクトップパソコンの2013年夏モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

CPU種類:Celeron Dual-Core 1000M(Ivy Bridge) コア数:2コア メモリ容量:4GB OS:Windows 8 64bit VALUESTAR N VN370/MS 2013年5月発表モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VALUESTAR N VN370/MS 2013年5月発表モデルの価格比較
  • VALUESTAR N VN370/MS 2013年5月発表モデルのスペック・仕様
  • VALUESTAR N VN370/MS 2013年5月発表モデルのレビュー
  • VALUESTAR N VN370/MS 2013年5月発表モデルのクチコミ
  • VALUESTAR N VN370/MS 2013年5月発表モデルの画像・動画
  • VALUESTAR N VN370/MS 2013年5月発表モデルのピックアップリスト
  • VALUESTAR N VN370/MS 2013年5月発表モデルのオークション

VALUESTAR N VN370/MS 2013年5月発表モデルNEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ファインホワイト] 発売日:2013年 5月16日

  • VALUESTAR N VN370/MS 2013年5月発表モデルの価格比較
  • VALUESTAR N VN370/MS 2013年5月発表モデルのスペック・仕様
  • VALUESTAR N VN370/MS 2013年5月発表モデルのレビュー
  • VALUESTAR N VN370/MS 2013年5月発表モデルのクチコミ
  • VALUESTAR N VN370/MS 2013年5月発表モデルの画像・動画
  • VALUESTAR N VN370/MS 2013年5月発表モデルのピックアップリスト
  • VALUESTAR N VN370/MS 2013年5月発表モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > NEC > VALUESTAR N VN370/MS 2013年5月発表モデル

『やりたいこと』 のクチコミ掲示板

RSS


「VALUESTAR N VN370/MS 2013年5月発表モデル」のクチコミ掲示板に
VALUESTAR N VN370/MS 2013年5月発表モデルを新規書き込みVALUESTAR N VN370/MS 2013年5月発表モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

やりたいこと

2013/11/09 18:08(1年以上前)


デスクトップパソコン > NEC > VALUESTAR N VN370/MS 2013年5月発表モデル

スレ主 おかうさん
クチコミ投稿数:39件

やりたいことは、
@TV試聴
Aweb英会話
Boffice(ワード、エクセル、パワポ)
CU-NEXT試聴

ですが、この商品でできますか?
できないならば、これくらいの価格で
他商品があればご紹介いただきたいです。
また、XPからの引っ越しもしたいので
簡単にできますか?

PC素人なので教えてください。

書込番号:16814570

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:788件Goodアンサー獲得:143件

2013/11/09 18:48(1年以上前)

1、4については可能です。

2については、動作の条件がわからないので、何のWeb英会話なのか具体的に提示してください。

3については、このPCにインストールされているOfficeは、Microsoft Office Personalなので、
Power Pointが含まれていません。

>また、XPからの引っ越しもしたいので
データ類の引っ越しは、USBメモリや外付けHDDを利用して、旧PCから新PCにコピーするだけなので、簡単です。
インストールされているソフトは、新PCへインストールし直しになるので、ちょっと面倒です。

書込番号:16814719

Goodアンサーナイスクチコミ!0


φなるさん
クチコミ投稿数:3811件Goodアンサー獲得:363件

2013/11/09 19:25(1年以上前)

@・可能

A・webを利用した授業ってことなら、webカメラとマイクが内蔵なので可能でしょう。

B・パワポ。
「カスタマイズモデル」で「Microsoft Office Home and Business 2013 」を選択すればパワポもプリインストールされてくる。注文時に選ぶと思われ。
http://121ware.com/navigate/products/pc/132q/05/valuestar/vsn/spec/index02.html

Chttp://p.unext.jp/deviceのページ内「U-NEXTを楽しむための推奨環境」にWindowsPCが有るので可能。
Windows8の場合⇒http://p.unext.jp/win8

XPからの引越し。
朱雀不知火さんの例も参照してください。

:追加情報
 プログラムの場合は、8非対応だったり、ものによってはひとつのPC(1つのOS)でしか使えないライセンスのものあるので注意。「引越ししソフト」を使う手も有る。
 データだけなら努力しだいで無料で出来る。
少し敷居が高いかもしれないけど、PC同士をLANで繋いで移動すると仕事が速いし、LANで繋ぐと旧PCをデータサーバーとしても使えるので便利。(別途共有設定が必要)
一例
http://windows-8.biz/2013/05/windowsxp-lan.html

 ↓これはXPと7の例ですが参考まで。
http://www.internet-ex-plorer.com/kateilan/jointfiles7.html

書込番号:16814849

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 おかうさん
クチコミ投稿数:39件

2013/11/09 21:40(1年以上前)

みなさま

いろいろとアドバイスありがとうございます。
参考にさせていただきます。
REGZA PC D712 D712/V3H PD712V3HSMも考えております。

書込番号:16815492

ナイスクチコミ!0


E=mc^2さん
クチコミ投稿数:5451件Goodアンサー獲得:196件

2013/11/11 10:55(1年以上前)

TV視聴なら、SONY独自の高画質化エンジンが搭載されているVAIO Lシリーズのほうが画質が良いです。
http://pur.store.sony.jp/Product/Computer/Vaio/L/SVL2414AJ/

書込番号:16821740

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5363件Goodアンサー獲得:752件

2013/11/11 12:07(1年以上前)

>REGZA PC D712 D712/V3H PD712V3HSMも考えております。

これですかね。いいと思います。
http://kakaku.com/item/J0000006099/

[16821740]の無駄レスよりも、下記リンクを見ることをおすすめします。
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=16816893/#16817068

書込番号:16821939

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「NEC > VALUESTAR N VN370/MS 2013年5月発表モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
メモリの選び方 18 2021/03/05 12:07:58
ゲーム実況に向いているか? 2 2018/01/02 17:48:41
使いやすくて、2台目購入♪ 0 2017/07/14 22:04:08
購入しました 1 2016/10/25 6:03:16
やりたいこと 5 2013/11/11 12:07:51
CPUの性能 6 2013/10/12 23:18:44
買う時期について 4 2013/10/10 1:48:56
分かる方教えて下さい 5 2013/09/27 19:31:13

「NEC > VALUESTAR N VN370/MS 2013年5月発表モデル」のクチコミを見る(全 49件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VALUESTAR N VN370/MS 2013年5月発表モデル
NEC

VALUESTAR N VN370/MS 2013年5月発表モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 5月16日

VALUESTAR N VN370/MS 2013年5月発表モデルをお気に入り製品に追加する <78

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング