『一眼カメラの海外レビューによる評価一覧』のクチコミ掲示板

2013年 6月20日 発売

LUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキット

Wi-Fi&NFCや有機ELファインダーを搭載したミラーレス一眼カメラ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥46,200 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1831万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:340g LUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキットのオークション

LUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキットパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2013年 6月20日

  • LUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキットのオークション

『一眼カメラの海外レビューによる評価一覧』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキットを新規書き込みLUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ50

返信8

お気に入りに追加

標準

初心者 一眼カメラの海外レビューによる評価一覧

2013/06/22 13:32(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキット

スレ主 lionskingsさん
クチコミ投稿数:506件

発売日順に、一眼カメラの海外レビューによる評価点数を一覧表にして見ました。

             expert    DP     Trusted ePHOTO PHOTO  CAMERA
             REVIEWS REVIEW Reviews zine    GRAPHY RABS
                                           BLOG

Olympus E-P3             74      8            4.5    83
Sony NEX−5n     5      79      9    4.5     4.5
SONY A77        3      81      9            5.0    91
Lumix GX1        5      77      9    4.5     4.5
Nikon D4                         9    4.5     4.5
Nikon D800       4      82     10    5.0     5.0    87
EOS 5D V        5      82      9            4.5    87
Olympus E−M5    4      80      9            5.0    88
Pentax K−01      3      69      7    4.0
Nikon D3200      3      73      8    4.5     4.5    84
EOS 650D        4      77      8    4.5     4.5    88
Pentax K−30      5      78      8    4.5     4.5
Lumix G5                        8    4.5     4.5    84
Nikon D600       5      87      9    5.0     4.5    86
EOS M           3              8    4.0     4.0    83
Pentax K−5 U     3      80      8    5.0     4.5
Nikon 1 V2                       7    4.5     4.0
Sony NEX−6      5      78      7            4.5    87
EOS 6D          4      83      8    4.5     4.5    85
Nikon D5200      3      79      8    4.5     4.5    84
Lumix GH3        5      79      8    4.5     4.5    88
Nikon D7100             85      8            4.5    85
EOS 700D               76      8    4.5
EOS 100D        4              9    4.0     4.0    81
Lumix G6         5              9    5.0     4.5    87

書込番号:16282467

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:136件Goodアンサー獲得:5件

2013/06/22 15:28(1年以上前)

書いた責任として、見方も書いてくれ。

書込番号:16282751

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:788件Goodアンサー獲得:143件

2013/06/22 15:44(1年以上前)

上に書いてあるWebサイトにアクセスしてレビュー内容を確認しろってことですか?
点数を並べて書いただけでは、情報として参考にできませんよね。
それと、なぜこのカメラの板にこのような一覧表を掲載したのかわかりません。

書込番号:16282789

ナイスクチコミ!3


kawase302さん
クチコミ投稿数:12069件Goodアンサー獲得:276件 レースクイーンと合コン 

2013/06/22 16:19(1年以上前)

海外レビューのポイントですが、海外の人ってあまり点とか気にしない。

書込番号:16282882

ナイスクチコミ!0


スレ主 lionskingsさん
クチコミ投稿数:506件

2013/06/22 16:43(1年以上前)

ガチレッドさん、朱雀不知火さん、 こんにちは。

見方を記載し忘れました。
申し訳ありませんでした。
発売日順に記載しましたので、「Lumix G6」 の 分が 一番下の行になってしまっています。
ごめんなさい。

expert REVIEWS       は 5点満点、
DP REVIEW          は 100%満点、
Trusted Reviews       は 10点満点、
ePHOTOzine          は 5点満点、
PHOTOGRA PHYBLOG  は 5点満点、
CAMERA RABS       は 100%満点 です。

書込番号:16282945

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/06/22 16:43(1年以上前)

G6が高く評価されているようですね?」

書込番号:16282946

ナイスクチコミ!0


葵葛さん
クチコミ投稿数:6006件Goodアンサー獲得:348件

2013/06/22 17:36(1年以上前)

日本人って、こういう数字?数値?が好きで面倒な人種ですよね(笑)

私は数字が苦手なので、意味が分からない・・・o(゚◇゚o)ホエ?

書込番号:16283097

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:1件

2013/06/22 17:53(1年以上前)

>日本人って、こういう数字?数値?が好きで面倒な人種ですよね(笑)

そんな言い方しなくても。。。
それに、全て海外のレビューなので日本人に限らず・・・でしょ?

書込番号:16283142

ナイスクチコミ!6


杜甫甫さん
クチコミ投稿数:10479件Goodアンサー獲得:492件

2013/06/22 19:48(1年以上前)

整理ご苦労様です。

親切に手間をかけてアップしていただいているのだから気になる人は参考にするなり、自分で確認すればいいし、どうでもいいひとはそもそも無視しておけばよろしいのでは。

これだけ整理するのってけっこうしんどいでしょ、根気のないわたしには無理。ひたすら参考にさせていただきます。

書込番号:16283488

ナイスクチコミ!11


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > LUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキット
パナソニック

LUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 6月20日

LUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <299

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング