『シューカバー』のクチコミ掲示板

2013年 6月20日 発売

LUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキット

Wi-Fi&NFCや有機ELファインダーを搭載したミラーレス一眼カメラ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキットのオークション

LUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキットパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2013年 6月20日

  • LUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキットのオークション


「LUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキットを新規書き込みLUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信8

お気に入りに追加

標準

シューカバー

2013/07/04 17:18(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキット

クチコミ投稿数:15件
別機種

装着時

こんにちは

以前GH3のシューカバー(VYF3522)について、G6でも使用可能なことを
書かれていた方がおられましたが、いざ買っておこうと検索してみたものの
現在amazonでもパナセンスでも在庫なし、取り扱い予定もなしになっているようで、
他に入手方法がわからず・・・

ふとニコンのBS-1がキヤノンのボディにもつけられたのを思い出し、
G6にもつかないだろうかとはめてみたところ、なんとぴったりでした
シューはAマウント以外世界共通規格と聞いたことがありますが、そうなんですかね
BS-1/BS-1Nは量販店で160円くらいで買えますので、純正(420円)に
こだわりがなければこれで充分ですね

ひとつ謎なのは、ニコン、キヤノン機と違ってシューカバーをつけていても
フラッシュのボタンを押すと内蔵のがポップアップする・・・

書込番号:16328625

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:8043件Goodアンサー獲得:373件

2013/07/04 17:23(1年以上前)

>ふとニコンのBS-1がキヤノンのボディにもつけられたのを思い出し、
G6にもつかないだろうかとはめてみたところ、なんとぴったりでした

へーーー、大発見しちゃいましたね。  V(^▽^)V

書込番号:16328644

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:38473件Goodアンサー獲得:3384件 休止中 

2013/07/04 17:23(1年以上前)

私は、Lumix全機種(コンデジLX3/LX5含めて)に付けています。以前、ヨドバシで10個くらい仕入れました。

書込番号:16328647

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件

2013/07/04 17:39(1年以上前)

ソニーなどの特殊なものを覗いてシューカバーって共通ですね

どこのメーカーのでも合うと思いますよ
ただしキヤノン機にシューカバー付けるとストロボがポップアップしなくなるから、削らないと付けられないけどね

書込番号:16328705

ナイスクチコミ!1


ゅぃ♪さん
クチコミ投稿数:885件Goodアンサー獲得:161件

2013/07/04 18:01(1年以上前)

こんにちは。

私もGH3のホットシューカバー、G5に着けています。

ヨドバシで中3日、Panasonicの修理センターで中1日で届きました。

どちらも『あくまでもオプションではなく、欠落した“部品”として発注するので、キャンセル出来ません…』と念を押されました。

別にGH3を持っているかは問われませんでしたけれど。

書込番号:16328770 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:432件Goodアンサー獲得:30件 LUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキットの満足度5

2013/07/04 20:49(1年以上前)

情報ありがとうございます。
早速ヨドバシに行ってゲットしました。
1個160円でした。
同じようなものが何でパナは460円もするんでしょうかね?
無駄遣いせずにすみました(^^)/

書込番号:16329394 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5190件Goodアンサー獲得:272件

2013/07/04 21:27(1年以上前)

折りたたみカサの先っちょをクルクルって外すと、簡易一脚になるって知ってる?

書込番号:16329572

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13122件Goodアンサー獲得:575件

2013/07/04 23:08(1年以上前)

αがクイックシューにしてカバーをつけだした以前は、
シューカバーなんて物じたいがなかったんですけどね。

たんなる通りすがりの独り言です。

書込番号:16330098

ナイスクチコミ!1


harryさん
クチコミ投稿数:814件Goodアンサー獲得:28件

2013/07/05 01:25(1年以上前)

Nikonのシューカバーについては、G5の板だったと思いますが一度あがってました。
自分のG5にはぴったり合わなかったのでGH3のシューカバーを改めて入手しました。
一応、共通とは思うのですが、長さとか厚みとか微妙に違うのでしょうか?

書込番号:16330632

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキット
パナソニック

LUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 6月20日

LUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <297

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング