『フリーズしませんか?』のクチコミ掲示板

2013年 6月20日 発売

LUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキット

Wi-Fi&NFCや有機ELファインダーを搭載したミラーレス一眼カメラ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1831万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:340g LUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキットのオークション

LUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキットパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2013年 6月20日

  • LUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキットのオークション

『フリーズしませんか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキットを新規書き込みLUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

標準

フリーズしませんか?

2013/08/29 15:03(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキット

スレ主 子梅さん
クチコミ投稿数:65件

こんにちわ、G6Hいつの間にか8万円切ってますね!8万切ったら買うって人多いのでは無いでしょうか?
私は四ヶ月の赤ん坊の撮影で使っていますが軽いしバリアングル液晶ついてるしwi-fiで画像を転送出来るのも遊びに行ってて子供と一緒に写ってる写真を友達にその場で送ってあげれたりとなかなか使い勝手の良い機種だと思います^^
20mm f1.7を付けっ放しにして使っています。


質問なのですが使用している最中に何度かフリーズして電源を落としても反応せず電池を抜いて再起動させないといけない事が数回ありました。
状況としてはシャッターを押している時に起きるのではなくメニューをいじっていたりwi-fiで画像をスマホに転送してwi-fiを切る時になったりします。
なかなか再現されにくい症状なのでメーカー点検に出すのも悩んでいます^^;

みなさんもこんな事ってありますか?

書込番号:16520799 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/08/29 15:37(1年以上前)

普通のSDカードでも発生するのでしょうか?
偏見かもしれませんが、Wi-Fiカードって信頼性が低い気がして、E-PL5のユーザー登録時に
記念品としてもらいましたが、使ってません。

書込番号:16520879

ナイスクチコミ!1


kittykatsさん
クチコミ投稿数:814件Goodアンサー獲得:52件

2013/08/29 15:45(1年以上前)

wifiカードではなくて、本体にwifi機能があるようですよ。

書込番号:16520899

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:455件Goodアンサー獲得:34件 LUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキットの満足度5

2013/08/29 15:51(1年以上前)

子梅さん

2013年8月27日にG6の新しいファームウエアが公開されてるようです。
試されてはいかがでしょうか?
「Wi-FiによるApple社製Macパソコンとの接続不具合を改善しました。」とあります。

書込番号:16520915

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/08/29 16:30(1年以上前)

本体にに通信機能があるのですね。失礼いたしました。

書込番号:16520995

ナイスクチコミ!1


夢心さん
クチコミ投稿数:956件Goodアンサー獲得:13件

2013/08/29 21:27(1年以上前)

子梅さん
うちのG6も1回フリーズしましたよ。
撮影の最中に設定を変えようとしていたら、何もできなくなり、電源も落とせなかったので、バッテリー抜き差しで復活させました。
そのときは、暑い日中に撮影していたので、熱暴走かなと思いましたけど...

書込番号:16521997

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2013/08/30 03:02(1年以上前)

子梅さん
メーカーに、電話!

書込番号:16523143

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキット
パナソニック

LUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 6月20日

LUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <299

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング