『OLYMPUSの外部フラッシュ使えますか?』のクチコミ掲示板

2013年 6月20日 発売

LUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキット

Wi-Fi&NFCや有機ELファインダーを搭載したミラーレス一眼カメラ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1831万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:340g LUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキットのオークション

LUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキットパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2013年 6月20日

  • LUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキットのオークション

『OLYMPUSの外部フラッシュ使えますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキットを新規書き込みLUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

OLYMPUSの外部フラッシュ使えますか?

2014/02/02 19:20(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキット

スレ主 2tomAFoさん
クチコミ投稿数:70件

題の通りですがOLYMPUSの外部フラッシュを、本気のホットシューに着けて問題なく使用することはできますか?

何時かWeb上でGH1にオリのFL-600Rを付けている写真を見たことがあるのですが、そういったことは普通にできますか?

書込番号:17144662

ナイスクチコミ!0


返信する
onpu0602さん
クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:1件

2014/02/02 20:00(1年以上前)

パナソニックのHPに互換情報がのっていました。
私も同様のことを思い調べましたが、たぶん使えると思います。

http://panasonic.jp/support/dsc/connect/

ここで各種互換情報が得られると思います。

書込番号:17144832

Goodアンサーナイスクチコミ!3


MA★RSさん
クチコミ投稿数:21786件Goodアンサー獲得:2950件

2014/02/02 21:05(1年以上前)

バナは情報公開してますので、xになってなければ使えますよ(^-^)/

どちらも製造してるのはパナですし(^◇^;)

古い小さいやつはxのがあったような(;´Д`A

書込番号:17145117 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7586件Goodアンサー獲得:1119件 LUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキットのオーナーLUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキットの満足度5

2014/02/02 21:06(1年以上前)

別機種

G6H+FL300R

問題なく使えますよ。
以前、FL300Rですが使ってました。今はパナソニック DMW-FL360Lですが、
これはオリンパスFL-600RのOEMですから、パナのカメラにも使えます。

書込番号:17145120

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 2tomAFoさん
クチコミ投稿数:70件

2014/02/02 22:40(1年以上前)

onpu0602さん
ありがとうございます。公式サイトもろくに見ていませんでした。問題なさそうですね。

MA★RSさん
>どちらも製造してるのはパナですし(^◇^;)
ええっ、確かにそう言われてみればほぼ同じ…。つまりオリのカメラにDMW-FL360Lなんかも使えるのですね。勉強になりました。

まるるうさん
画像ありがとうございます。黒いカメラに銀のストロボも面白いですね〜。
ちなみにレンズの赤いリングは何ですか?

書込番号:17145580

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7586件Goodアンサー獲得:1119件 LUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキットのオーナーLUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキットの満足度5

2014/02/03 07:36(1年以上前)

2tomAFoさん
>ちなみにレンズの赤いリングは何ですか?
枠が赤い保護フィルターです。

書込番号:17146500

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/02/03 17:30(1年以上前)

http://kakaku.com/item/K0000150758/

こんなのがあります。

書込番号:17147967

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7586件Goodアンサー獲得:1119件 LUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキットのオーナーLUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキットの満足度5

2014/02/03 18:29(1年以上前)

別機種
別機種
別機種

私が買ったのはこれです↓
https://www.amazon.co.jp/dp/B00BHGR8O2/ref=pe_492632_48821362_pe_302852_34649732_M3T1_dp_1

フィルターの外側にフードを付けるタイプ(バヨネット式)なので、マルミ製は内側が黒なので
フードを付けると赤がまったく見えなくなっちゃいます。

これにしたのは、フィルター内側も赤なのでフードを付けたときに赤が見えるからなんです。
フラッシュと関係ない話になってしまいましたがご参考まで。

書込番号:17148139

ナイスクチコミ!0


スレ主 2tomAFoさん
クチコミ投稿数:70件

2014/02/06 18:34(1年以上前)

まるるうさん,じじかめさん
コメントが遅くなり失礼しました。
赤枠の保護フィルターなんてあるんですね。黒一色の中に赤が入っていてかっこいいです(それは目的ではないか…?)。
お二方ありがとうございました。

書込番号:17159254

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキット
パナソニック

LUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 6月20日

LUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <299

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング