『展示品なのですが…』のクチコミ掲示板

2013年 6月20日 発売

LUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキット

Wi-Fi&NFCや有機ELファインダーを搭載したミラーレス一眼カメラ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥47,600 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1831万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:340g LUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキットのオークション

LUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキットパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2013年 6月20日

  • LUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキットのオークション

『展示品なのですが…』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキットを新規書き込みLUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ29

返信9

お気に入りに追加

標準

展示品なのですが…

2014/04/11 19:52(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキット

スレ主 KOshowさん
クチコミ投稿数:153件
機種不明

G6Hが税込み60000円ジャスト!
程度の良い中古の1年保証付きと思って、店員の気が変わらないうちに即購入しました。今度の日曜日の娘の日本舞踊おさらい会で使ってみます!楽しみー

書込番号:17403090 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:3931件Goodアンサー獲得:170件

2014/04/11 20:15(1年以上前)

G6H,ご購入おめでとうございます。

魅力的なお値段で購入され、ハッピイな気分に水を差して
申しわけないのですが自分なら展示品には決して手は出しません。

書込番号:17403170

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:2036件Goodアンサー獲得:126件

2014/04/11 20:58(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。

僕も程度の良い中古があれば...と思ったりしますが、
なかなか魅力的なレンズなので大概バラ売りになってしまいますよね(笑)
結果割高になってしまいますし。

展示品や中古カメラはタイミングですもんね♪

新しいカメラでお子さんの素敵な成長を楽しく残してあげてください。

書込番号:17403325 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/04/11 22:15(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。おかしなところがないか早目にチェックしたほうがいいと思います。

書込番号:17403609

ナイスクチコミ!0


OBK48MMさん
クチコミ投稿数:428件Goodアンサー獲得:32件

2014/04/12 06:00(1年以上前)

おめでとうございます(^^)。
その値段なら私も欲しいですね〜。
新品価格のレンズ単体よりも安いとは驚きです(^^)。

書込番号:17404403

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2014/04/12 06:12(1年以上前)

KOshowさん
よかったゃんかぁー。

書込番号:17404410

ナイスクチコミ!4


okiomaさん
クチコミ投稿数:24858件Goodアンサー獲得:1696件

2014/04/12 07:03(1年以上前)

ショーケースの中に常時あったのならいいですけど。
誰でも勝手に触れるもので有れば考えものです。
取り扱いが雑ですから…
取扱いかた次第ですね。。。
その辺はどうでしたか?

書込番号:17404466

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:38383件Goodアンサー獲得:3379件 休止中 

2014/04/12 08:36(1年以上前)

KOshowさんにとっては新品。可愛がってお使いください。

書込番号:17404635

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1993件Goodアンサー獲得:134件

2014/04/12 08:55(1年以上前)

ご購入おめでとうございました!

御自身が納得できるお買い物であれば、展示品でもアリですよね!
メーカー保証も付くし、長期保証も入れますし。
K'sですか?
私も何度か展示処分品買った事あります!

撮影楽しんで下さい!(^ ^)

書込番号:17404680 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


Bastard!!さん
クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:3件

2014/04/13 11:39(1年以上前)

ボディのみをモニター販売で買った価格は、\66.000だったよ......
デジカメの値段下落は本当に早いなぁ。

ラッキーなお値段で手に入れたのですから、使い倒して下さいね!

書込番号:17408730

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキット
パナソニック

LUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 6月20日

LUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <299

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング