『乗り換え悩んでます。』のクチコミ掲示板

ARROWS S EM01F イー・モバイル

4.7型HD液晶を搭載した防水スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 8月20日

カラー:

キャリア:ワイモバイル OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2420mAh ARROWS S EM01F イー・モバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > FCNT > ARROWS S EM01F イー・モバイル

『乗り換え悩んでます。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS S EM01F イー・モバイル」のクチコミ掲示板に
ARROWS S EM01F イー・モバイルを新規書き込みARROWS S EM01F イー・モバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 乗り換え悩んでます。

2013/10/27 01:33(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS S EM01F イー・モバイル

クチコミ投稿数:2件

立川の家電量販店で土日限定らしいんですけど一括一万円で二年間2095円で使えると説明されたのですがどうでしょうか?

かなりお得ですかね??


携帯電話に詳しい方教えていただければうれしいです。

書込番号:16759848 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
ARROWS NXさん
クチコミ投稿数:3882件Goodアンサー獲得:313件

2013/10/27 07:43(1年以上前)

二年間2095円というのが、月々のトータル料金であればお安いと思いますが、一括一万円というのが実は頭金で、月々の機種代が二年間にわたり2095円の分割金ということであれば、お安くはないと思います。

書込番号:16760235

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2013/10/27 08:35(1年以上前)

最初に一万円で機種購入すると二年間だけ基本使用料が2095円になるらしいんですよね。

もちろん通話は別でかかるんですけどあんまり電話もしないんで保険つけても2600円なら有りかなって思って揺れてます笑

今日もう一回詳しく話聞いてみます。

アドバイスありがとうございます!!

書込番号:16760355 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ARROWS NXさん
クチコミ投稿数:3882件Goodアンサー獲得:313件

2013/10/27 08:55(1年以上前)

この機種の最新のレビュー見たら、

>本体一括で購入すれば、毎月の使用料は2,095円という激安です。

とありましたね。失礼しました。
本体価格が一括0円以外かからないなら、とてもお得だと思いますよ。
念のために、毎月の通話料を除くトータル金額が2095円になるかは確認されたほうが良いかもですね。

書込番号:16760399

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2013/10/31 13:06(1年以上前)

立川の駅のすぐ近くでしょうか?非常にお得だと思います。店名を教えて下さい。よろしくお願いいたします。

書込番号:16777324 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


seiyuu88さん
クチコミ投稿数:4件

2014/01/06 20:15(1年以上前)

現在GL07S約五ヶ月使用中、不具合が多くてEM01Fに機種変しようと思います。まだ機種五万円位掛かりますね。早く実質額ゼロ円になって欲しいです!

書込番号:17042466 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


seiyuu88さん
クチコミ投稿数:4件

2014/01/21 20:02(1年以上前)

昨日、池袋のビックカメラで本体価格9800円、月額使用2515円で販売していました。もうしばらく待てば、本体価格0円になるかもね!

書込番号:17097520 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS S EM01F イー・モバイル」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

ARROWS S EM01F イー・モバイル
FCNT

ARROWS S EM01F イー・モバイル

発売日:2013年 8月20日

ARROWS S EM01F イー・モバイルをお気に入り製品に追加する <87

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング