『海外のSIM(フィリピンで使用予定)は使えますか?』のクチコミ掲示板

ARROWS S EM01F イー・モバイル

4.7型HD液晶を搭載した防水スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 8月20日

カラー:

キャリア:ワイモバイル OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2420mAh ARROWS S EM01F イー・モバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > FCNT > ARROWS S EM01F イー・モバイル

『海外のSIM(フィリピンで使用予定)は使えますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS S EM01F イー・モバイル」のクチコミ掲示板に
ARROWS S EM01F イー・モバイルを新規書き込みARROWS S EM01F イー・モバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS S EM01F イー・モバイル

クチコミ投稿数:20件

はじめまして。皆様の知恵をお貸しください。
こちらの機種は海外のSIMを入れて使うことは可能でしょうか?
主にフィリピンでの利用を考えています。
以前、イーモバイルのS31HWという機種はちゃんどフィリピンで使えたのですが、小さくて文字が打ちにくいためこちらの機種の購入を検討しています。
同じSIMフリーの機種でも周波数によって使える機種と使えない機種とがあると聞きました。ど素人の自分にはあまりわからないのですが、もしおわかりになる方がいましたら教えて下さい。
よろしくお願いします。

書込番号:17092704

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3841件Goodアンサー獲得:1147件 どこブロ 

2014/01/20 13:02(1年以上前)

不可能です。
この機種はSIMロックがかかっています。
SIMロック解除もやっていないので無理ですね。
基本イーモバイルの端末はSIMフリーですが、この機種は違います。
使えません。

SIMフリーなら他のイー・モバイル端末か、ドコモ端末を購入しSIMロックを有料で解除するしかないですね。

書込番号:17092944

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

2014/01/20 13:18(1年以上前)

そもそもSIMロックがかかっているのですね…イーモバイル端末は全てSIMフリーと勘違いしておりました。
貴重な情報ありがとうございました。危うく購入するところでした…
本当にありがとうございます!!
GL07かGS03にしようと思います!!

書込番号:17092991

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27000件Goodアンサー獲得:3002件

2014/01/21 14:54(1年以上前)

イーモバイルのスマホでsim lock付きなのはEM01Fのみです
後々の事を考えればEM01LかGL07S、GS03にしておく方が良いです

書込番号:17096685 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS S EM01F イー・モバイル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS S EM01F イー・モバイル
FCNT

ARROWS S EM01F イー・モバイル

発売日:2013年 8月20日

ARROWS S EM01F イー・モバイルをお気に入り製品に追加する <87

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング