『注文してしまいました』のクチコミ掲示板

2013年 6月21日 発売

HDR-GW66V

防水・防塵・耐衝撃・耐低温性能を備えたコンパクトビデオカメラ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:120分 本体重量:188g 撮像素子:CMOS 1/3.91型 動画有効画素数:502万画素 HDR-GW66Vのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HDR-GW66Vの価格比較
  • HDR-GW66Vのスペック・仕様
  • HDR-GW66Vの純正オプション
  • HDR-GW66Vのレビュー
  • HDR-GW66Vのクチコミ
  • HDR-GW66Vの画像・動画
  • HDR-GW66Vのピックアップリスト
  • HDR-GW66Vのオークション

HDR-GW66VSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト] 発売日:2013年 6月21日

  • HDR-GW66Vの価格比較
  • HDR-GW66Vのスペック・仕様
  • HDR-GW66Vの純正オプション
  • HDR-GW66Vのレビュー
  • HDR-GW66Vのクチコミ
  • HDR-GW66Vの画像・動画
  • HDR-GW66Vのピックアップリスト
  • HDR-GW66Vのオークション

『注文してしまいました』 のクチコミ掲示板

RSS


「HDR-GW66V」のクチコミ掲示板に
HDR-GW66Vを新規書き込みHDR-GW66Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信7

お気に入りに追加

標準

注文してしまいました

2013/07/20 09:40(1年以上前)


ビデオカメラ > SONY > HDR-GW66V

スレ主 neal-kunさん
クチコミ投稿数:82件

元々、HDR-GW66Vを買おうと思って、出来れば35000円台、しかも、ポイントがあるヤマダ電機(9500ポイント)か楽天(16000ポイント)がいいなと思っていたら、中々思ったほど値崩れせず、待っていたところ、楽天のエディオンで38500円と10%のポイント(期間限定?)と言うのがあり、我慢できず注文してしまいました。
来るのが楽しみですね。

書込番号:16384753

ナイスクチコミ!2


返信する
ヨー坊さん
クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:1件

2013/07/21 09:15(1年以上前)

自分も購入しました。38800円で楽天ポイント10倍3880円分付きますから34920円で買えたと言うことです。

書込番号:16388017

ナイスクチコミ!2


スレ主 neal-kunさん
クチコミ投稿数:82件

2013/07/23 23:13(1年以上前)

今日お店からメールが・・・。

**恐れ入りますが、只今ご注文が殺到しているため、
商品準備にお時間を頂戴しているか、『ご注文商品』はお取り寄せのため、
只今メーカーへ手配中でございます。

メーカーより入荷次第、早急に出荷いたしますので、
何卒、お待ちくださいますようお願い申し上げます。

また、出荷手配が進みますと『お届け予定日』が記載されたメールが
自動送信されますので、そちらもご確認いただきましたら幸いです。

今回のご案内より大幅に納期が遅れる場合は、改めてご連絡をさせていただきます。

※在庫状況は商品の動きとリアルタイムで連動しておりません。つきましてはページに在庫あり・わずかと表記されていても商品ご注文完了時には在庫がなく、メーカーからお取り寄せする場合もございますので、予めご了承ください。**

とのこと。

今見ると値段は44800円に上がっていて、赤字で入荷次第出荷となってる・・・。

記憶が無い、見落として?

でも、WEBでは今の段階で4-5日から1週間で出荷とも・・・。

来週使えるだろうか?

まあ、気長に待つかな?


書込番号:16396788

ナイスクチコミ!0


大路郎さん
クチコミ投稿数:251件Goodアンサー獲得:12件

2013/07/24 12:30(1年以上前)

こんにちは。
やはりネットは安いですね。
ちょっと残念(笑)

私も先週末に白を購入しました。
月末の旅行で使用したく、在庫優先で選びましたが品薄傾向みたいですね。

新宿のビックカメラで39,800円(+ポイント10%)。
先に東口のヤマダでネット情報をもとに上記価格がすんなり出ました。
が、在庫切れで入荷するころは旅行の時期。
ビックロも取り寄せだったのですが、西口ビックカメラは青白ともに在庫があり。
先のヤマダ価格にすんなり合わせてもらいました。
特にハードネゴも必要ありません。

ちなみにですが、同日に家族含む3台をauのiPhoneに一括0円でMNPしました。
特典として3万円のビック商品券が貰え、即本機購入に利用しました(笑)

書込番号:16398093

ナイスクチコミ!0


スレ主 neal-kunさん
クチコミ投稿数:82件

2013/07/27 09:39(1年以上前)

ようやく金曜日に手元に着きました!

http://youtu.be/KtJBBOmNfVE

これです。

しかし、自分がドジでこれまで使っていたZactiやハンディカムがSDカードだったものなので、勝手に思い込み、充電が終わってからマイクロSDだと気が付きました。

午前中買い物、それから意味の無い練習に行ってきます!

書込番号:16407716

ナイスクチコミ!1


スレ主 neal-kunさん
クチコミ投稿数:82件

2013/07/29 23:27(1年以上前)

Micro SDカードを買って、練習も兼ねてつまらないものを撮ってみました。

ひとつは家の部屋で愛犬マックを

http://youtu.be/hAPh4R9Amrk

下にあるようにズームの時に音が入りますね。

もうひとつはマクドナルドでマックフロートを買ったとき

http://youtu.be/F7AcfEPK05g

ズームは使っていませんが、集音を参考までに。

これから使って気になったら、またアップしてみます。

書込番号:16417149

ナイスクチコミ!1


タケ爺さん
クチコミ投稿数:10件

2013/07/30 22:47(1年以上前)

大路郎さんの投稿を参考にヨドバシ新宿で交渉。
確かにすんなりと39800円プラス、ポイント10%でOK。実質35820円で購入しました。
青、白共に在庫あり、当方は白を購入。
早速、試し撮りをしましたが、動画は予想通り綺麗で、やはりデジカメ動画とは一味違います。
但し、静止画はとりあえず写ってます程度、これも予想通りでした。
大路郎さん、有用な情報有難う御座います

書込番号:16420296

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:278件

2013/08/05 19:30(1年以上前)

パナのHX-WA30との比較をしに地元のケーズに寄って本機を触ってきました。

価格差は1万ほどありますが 長く使う事を考えると
1万ほどの差なら あまり価格の事は考えないことに。
で、光学10倍ズーム、本体のサイズ、最大ズーム時のブレなどを比較して
1万以上の差を感じたのでこの機種を買うことに決めました。

35500円の3年延長保証で購入を決定。
なかなか良い買い物が出来たかと思います。
カラーはホワイトのみでブルーは在庫切れでした・・・がもともとホワイトが欲しかったので
問題なしです。

書込番号:16439821

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

HDR-GW66V
SONY

HDR-GW66V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 6月21日

HDR-GW66Vをお気に入り製品に追加する <224

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング

ビデオカメラ
(最近1年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る