『モック触ってきました』のクチコミ掲示板

GALAXY S4 SC-04E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 5月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2600mAh GALAXY S4 SC-04E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『モック触ってきました』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S4 SC-04E docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S4 SC-04E docomoを新規書き込みGALAXY S4 SC-04E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信4

お気に入りに追加

標準

モック触ってきました

2013/05/16 12:06(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S4 SC-04E docomo

スレ主 R3400さん
クチコミ投稿数:66件

朝一にドコモショップで触ってきました。
メインだけあって入ったすぐ正面にXperiaAとともに飾られていました。
やはり薄くていいですね。
今回トップのCPUのおかげかサクサクだし、今まで気になっていた青みがかった画面も気になりませんでした。
カメラも忠実な色味で撮影出来ました。
前述の方の未防水だけがネックですね。
予約するか迷います。冬まで待てるかどうか・・・(;´Д`)
今はSH-02Eなのですが、GALAXYと比較すると厚みが何とも威圧感ありありですね。

書込番号:16139056 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
スレ主 R3400さん
クチコミ投稿数:66件

2013/05/16 12:13(1年以上前)

追伸

物理ボタンもL-04Eより押しやすいですね。
色は、黒はカタログよりキラキラしすぎな気もしますが、指紋もつきにくかったと思います。
白はまあ普通です。
ブルーもカタログではかっこいいので、黒かブルーがいいような気がします。
たびたび失礼しました。

書込番号:16139078 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2124件Goodアンサー獲得:176件 GALAXY S4 SC-04E docomoの満足度5

2013/05/16 17:11(1年以上前)

スレ主さんへ

> 今まで気になっていた青みがかった画面も気になりませんでした。

とあるんですが、前モデルより青みがかった画面が改善されたということでしょうか。

書込番号:16139800 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 R3400さん
クチコミ投稿数:66件

2013/05/16 23:13(1年以上前)

初代と2代目のGALAXYnoteを持っているのですが、それとの比較になります。S3は興味がなかったので触っていないんです。
あと、スクロールして止まる瞬間に文字が太くなるという不思議な現象もありましたが、S4はそれもなく綺麗でした。

書込番号:16141150 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2124件Goodアンサー獲得:176件 GALAXY S4 SC-04E docomoの満足度5

2013/05/17 08:42(1年以上前)

レポート有り難うございます。

現在Galaxy NoteとGalaxy S3を現在使っていますが、有機ELの発色が現実離れした感じで、製品としどうも好きになれません。

今回は少し改善されたようなので、実機に触れるのが楽しみです。

書込番号:16142099 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S4 SC-04E docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

GALAXY S4 SC-04E docomo
サムスン

GALAXY S4 SC-04E docomo

発売日:2013年 5月23日

GALAXY S4 SC-04E docomoをお気に入り製品に追加する <486

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング