『ワイヤレス充電には対応するんですか?』のクチコミ掲示板

GALAXY S4 SC-04E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 5月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2600mAh GALAXY S4 SC-04E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ワイヤレス充電には対応するんですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S4 SC-04E docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S4 SC-04E docomoを新規書き込みGALAXY S4 SC-04E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ワイヤレス充電には対応するんですか?

2013/05/20 20:11(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S4 SC-04E docomo

クチコミ投稿数:7件

ドコモのサイトには、おくだけ充電は非対応と出ていたのですが、
いろいろなサイトを見ていると、オプションで可能だと書いているところが多く見られます。

実際のところは、どのような感じなのでしょうか?

書込番号:16155904

ナイスクチコミ!0


返信する
SKAI0307さん
クチコミ投稿数:25件

2013/05/20 20:18(1年以上前)

今韓国やアメリカではワイヤレスで充電できる規格のバッテリーが販売されています。日本での発売は未定ですが、Peipalなどで購入すれば、ワイヤレスでできるんじゃないでしょうか、しかし日本と韓国、アメリカなどは周波数も違いますし、電圧も違うので出来るかどうかはわかりません。ちなみに$49.99でした。

書込番号:16155919

ナイスクチコミ!2


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2013/05/20 20:31(1年以上前)

GALAXY S IIIにも社外オプションでありましたけど、ドコモ向けはバッテリー部分にFeliCaのアンテナが入っていたので使用不可でした。
今回はサムスンも純正品として出すみたいですし、リアカバーが合えば使えそうな気がします。

書込番号:16155981

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件

2013/05/20 22:24(1年以上前)

確かに置くだけ充電気になって色々調べました。
問題は二つで今回のs4もバッテリーにフェリカが内蔵されてるのか。
後は日本版はワンセグのアンテナで裏蓋の形状が国際版と違うのでそごがどうなるかだと思います。
フェリカがバッテリーに内蔵だったらおサイフケータイか置くだけを選択しなくてはいけなくなるし裏蓋だと日本サムスンが純正で出さない限り自分で削らないといけないしツメが合わないとさらにややこしいと思います。
裏蓋だけ日本版の入ればいいですけどワイヤレス充電のバッテリーのほうがやや厚みがあるんで。
置くだけ充電対応して欲しいですね!

書込番号:16156560

Goodアンサーナイスクチコミ!2


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2013/05/22 15:50(1年以上前)

今回のGALAXY S4のバッテリーもおサイフケータイ用のアンテナが入っていました。
ですので置くだけ充電の対応は難しいかも知れないですね。

書込番号:16163265

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S4 SC-04E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S4 SC-04E docomo
サムスン

GALAXY S4 SC-04E docomo

発売日:2013年 5月23日

GALAXY S4 SC-04E docomoをお気に入り製品に追加する <486

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング