『冬モデルでオクタコアのS4が出るってパターンですかねーーー?』のクチコミ掲示板

GALAXY S4 SC-04E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 5月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2600mAh GALAXY S4 SC-04E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『冬モデルでオクタコアのS4が出るってパターンですかねーーー?』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S4 SC-04E docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S4 SC-04E docomoを新規書き込みGALAXY S4 SC-04E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S4 SC-04E docomo

スレ主 (^x^)さん
クチコミ投稿数:220件

そんな気がする。

書込番号:16158221 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:3256件Goodアンサー獲得:162件

2013/05/21 10:54(1年以上前)

来年にはS5ですかねみたいな話で、きりがないと思うけど・・・

書込番号:16158255

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:27323件Goodアンサー獲得:3126件

2013/05/21 11:15(1年以上前)

欲しい時が、買い時です。

書込番号:16158315

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:3883件Goodアンサー獲得:277件

2013/05/21 12:17(1年以上前)

多分そんな感じになると思います。

実際に、韓国でのみExynos5410を搭載しつつLTEに対応するモデルが発売されます。

GALAXY S3の時も、クアッドコアのExynos4412を搭載しLTEに対応するモデルが韓国でのみ先行して発売され、後にグローバルでも両対応のGALAXY S3 LTEが出ましたしね

でも別にオクタコアと言っても、Exynos5410は実質クアッドコアだし、後からExynos5410搭載機が出る頃にはそれを上回るTegra 4、MSM8974などを搭載する機種が出てきます。

MSM8974やTegra 4と比べるとExynos5410の能力は結構残念な感じらしいです

書込番号:16158481 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 (^x^)さん
クチコミ投稿数:220件

2013/05/21 13:23(1年以上前)

発熱がヒドイらしいですね。
でもクアッドコアでじゅうぶんですね。
MNPで冬前に購入を検討します。

HTC j one も気になりますし。。。

書込番号:16158684 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2013/05/21 14:48(1年以上前)

去年の例から見ると、秋から冬にかけてNote IIIにオクタコアを載せて発売するみたいなので、その時期に追加モデルとして出てきそうな気もしないではないですね。

書込番号:16158920

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:1件 GALAXY S4 SC-04E docomoのオーナーGALAXY S4 SC-04E docomoの満足度5

2013/05/21 18:04(1年以上前)

オクタは 出ないと 思ま(*´ω`*)

でても 5 だと思ます。

書込番号:16159502 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「サムスン > GALAXY S4 SC-04E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S4 SC-04E docomo
サムスン

GALAXY S4 SC-04E docomo

発売日:2013年 5月23日

GALAXY S4 SC-04E docomoをお気に入り製品に追加する <486

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング