『ブルーレイレコーダーからの持ち出し』のクチコミ掲示板

GALAXY S4 SC-04E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 5月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2600mAh GALAXY S4 SC-04E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ブルーレイレコーダーからの持ち出し』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S4 SC-04E docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S4 SC-04E docomoを新規書き込みGALAXY S4 SC-04E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信9

お気に入りに追加

標準

ブルーレイレコーダーからの持ち出し

2013/05/21 20:29(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S4 SC-04E docomo

スレ主 はづさん
クチコミ投稿数:12件

今、SH-12Cを使っています。パナのブルーレイレコーダーから録画したのを持ち出しして、通勤時に見てます。GALAXY S4 SC-04Eではそのようなことが可能でしょうか?

書込番号:16160021

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:570件Goodアンサー獲得:71件

2013/05/21 20:47(1年以上前)

こんばんは。
インターネットで検索をしても、その様な記事は見あたりませんでした。
歴代GALAXYシリーズは持ち出し番組に対応していなかったと思いますので、難しいのではないでしょうか。

書込番号:16160108 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:520件Goodアンサー獲得:109件

2013/05/21 22:19(1年以上前)

Twonky Beam(有料版)を使えば恐らく可能かと。
S3でも動いたようなので。
http://blog.livedoor.jp/t_ford/archives/10735021.html

書込番号:16160653

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:570件Goodアンサー獲得:71件

2013/05/21 23:09(1年以上前)

はづさん
誤ったことをお伝えしてしまい申し訳ありません。

マーボー団さん
フォローありがとうございます。

書込番号:16160974 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 はづさん
クチコミ投稿数:12件

2013/05/21 23:27(1年以上前)

ススチュチュさん、大丈夫です。

発売したら誰か検証してくれないですかね。

だったら自分で買えなんていわれそう。

夏モデルで持ち出しできる機種はありますかね?

書込番号:16161058

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:570件Goodアンサー獲得:71件

2013/05/22 00:10(1年以上前)

SO-04E
SH-06E
F-06E
などが持ち出し可能のようです。
他にもありますので、口コミを参考にされてみては如何でしょうか。

書込番号:16161275 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29件

2013/05/22 00:32(1年以上前)

GALAXY S3α(SC-03E)の場合以下の方法で出来ている様子、自己責任ですが、SC-04Eでもと予想できます。

 http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000428818/SortID=15901334/#tab

書込番号:16161362

ナイスクチコミ!1


1985bkoさん
クチコミ投稿数:6344件Goodアンサー獲得:1178件

2013/05/22 12:58(1年以上前)

成功しているSH-12Cへの持ち出し方法は?
ディーガ機能「番組持ち出し」(USBコードで携帯と接続)ですか?
もしそうなら、
SC-04Eに持ち出せるか否かはブルーレイレコーダーの型番にもよります。

下記確認してみて下さい。
お持ちの機種はここらあたり?
http://panasonic.jp/support/bd/connect/1seg_bzt9300.html

書込番号:16162830

ナイスクチコミ!0


スレ主 はづさん
クチコミ投稿数:12件

2013/05/22 22:31(1年以上前)

ディーガBW770を使用中です。USB接続で特に問題ないです。
スマホ買うなら、持ち出しができるかだけが
私の唯一のポイントですね

書込番号:16164778

ナイスクチコミ!1


1985bkoさん
クチコミ投稿数:6344件Goodアンサー獲得:1178件

2013/05/22 23:45(1年以上前)

残念ながらBW770だとSAMSUNGは不可だと思います。
(他機種でも不可?)
スマフォだとSHARPかPANAくらいでしょうか。
ガラケーだと可能なものが多いのですが。。。意味ないですね。

書込番号:16165166

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S4 SC-04E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S4 SC-04E docomo
サムスン

GALAXY S4 SC-04E docomo

発売日:2013年 5月23日

GALAXY S4 SC-04E docomoをお気に入り製品に追加する <486

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング