『えっ!?ギャラクシーs4に赤外線!!( ・◇・)?』のクチコミ掲示板

GALAXY S4 SC-04E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 5月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2600mAh GALAXY S4 SC-04E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『えっ!?ギャラクシーs4に赤外線!!( ・◇・)?』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S4 SC-04E docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S4 SC-04E docomoを新規書き込みGALAXY S4 SC-04E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信4

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S4 SC-04E docomo

クチコミ投稿数:52件 GALAXY S4 SC-04E docomoのオーナーGALAXY S4 SC-04E docomoの満足度5

本日 ギャラクシーs4のスタートアップガイドを 読んでいたら 小さな穴にしかみえない点に

赤外線ポート データの送受信をします。

と あり ビックリしまし( ・◇・)?
実機をみてみると 確かに ポートらしきものが ありました。

ドコモに 電話で 問い合わせしたところ 気づいていなかった?ようで 調査中 だそうです。

Sビームなら

そちらはSビームです。と答えると思いましたが 違うようです。

私的には あればラッキーくらいですが 赤外線を重視されている方もいらっしゃいますよね?

少し ビックリしたので スレを立たせていただきました。m(__)m

書込番号:16163773 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:2件

2013/05/22 18:56(1年以上前)

データの送受信といっても、画像やメアドを交換することはできないんじゃ??

テレビを操作するための、赤外線だったと思いますけど。。

書込番号:16163782 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:522件Goodアンサー獲得:32件

2013/05/22 18:59(1年以上前)

赤外線リモコン用のものです。
データの送受信などはできません。

書込番号:16163795 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:3676件Goodアンサー獲得:307件

2013/05/22 19:04(1年以上前)

送信オンリーだったと思いますよ。
でも、これでテレビ等のリモコンに使えますね♪

書込番号:16163808

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:52件 GALAXY S4 SC-04E docomoのオーナーGALAXY S4 SC-04E docomoの満足度5

2013/05/23 00:33(1年以上前)

そうなんですかぁー (*´ω`*)み皆さん 知識が スゴいです(^-^)

そして 皆様 お返事ありがとございま(о´∀`о)

明日 なにごともなく 開通するといいな(*´-`)

皆さん あありがとうございまし(^-^ゞ

書込番号:16165379 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「サムスン > GALAXY S4 SC-04E docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

GALAXY S4 SC-04E docomo
サムスン

GALAXY S4 SC-04E docomo

発売日:2013年 5月23日

GALAXY S4 SC-04E docomoをお気に入り製品に追加する <486

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング