


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S4 SC-04E docomo
今日ドコモショップにて機種変更価格確認したところ
自分の場合10年割引、メッセージRから来た5000円クーポン、オプション加入割引、2年契約で実質8000円ちょっととのことでビックリしました
今月中に機種変更してきます
書込番号:16167191 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

メッセージRから5000円クーポンなんて来ないんで羨ましい
日曜日に機種変しようと思うのでそれまでにクーポン来ないかな〜
書込番号:16167235 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

クーポン
3月に送られてきて嫁さんと子供のを
購入するときに使った。
しばらくはクーポン来ない感じです。。。残念
書込番号:16167784 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

オンラインショップから入荷メールが来たのでさきほど購入手続きをしました。
5月18日にメッセージRから10000円の機種変更クーポンが来ていたものの、
ドコモショップ(実店舗)でしか使えないだろうと思っていたのですが
オンラインショップでも使うことができました♪
クーポンの番号などを入力する必要はなく、
購入金額の案内のページで「電話番号指定クーポンを使いますか」みたいなチェックがあり
そこをチェックすると自動的に購入価格が10000円割引になりました。
昨日、家族がXperiaAをオンラインショップで購入したのですが
もしかすると同じように割引になっていたかもしれないので
手続きする前に教えておけばよかったです。。。
クーポンをお持ちでこれから購入手続きされる方は忘れずにお使いください!
書込番号:16167852
2点

オンラインショップでの予約組です。
先ほど購入手続きをしたところ、自分も電話番号クーポンを使用できました。
自分の場合は、greatbearさんとは異なり始めからクーポン使用に
チェックありの5000円でした。メッセージRのクーポンはきていません。
びんてーじ34さん
一度、オンラインで購入手続きをしてみては如何でしょうか?
クーポンがなかったら、手続きを中断してキャンセルできるので。
購入時期が変わりますがクーポンが適応ならラッキーです。
自分は思ってもいなかった値引きになって、ラッキーでした。
書込番号:16168405
1点

DSにて機種変更してきました。私は、10年超でレグザフォンT-01Cを2年以上使用していました。ポイントは先月嫁さんが機種変更して使用したため2000しかありませんでした、充電機1500円も一緒に購入し支払い準備に財布を取り出そうとしていると、店員『お支払はありませんよ!』、私『クーポン持参してるから?』、店員『いいえ、画面にクーポン適用とありますのでご持参のクーポンも必要ありません。』そう、店頭支払い額はゼロ円でした!勿論、購入方法は分割です、
私の単なる勘違いかもしれませんが、はじめてスマホ割ではないし、幾らか(最大2万位?)必要と思っていましたので????となりましたが、
まぁ安い(0ですが)にこしたことはないからまぁいいか!と何故タダだったのか検証していません。
ひょっとして当たり前だったことで勝手に喜んでいるお馬鹿さんかもしれませんが(* ̄∇ ̄*)
書込番号:16169330 スマートフォンサイトからの書き込み
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「サムスン > GALAXY S4 SC-04E docomo」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
10 | 2023/07/27 10:32:13 |
![]() ![]() |
2 | 2021/01/08 13:04:00 |
![]() ![]() |
4 | 2019/11/28 19:42:16 |
![]() ![]() |
13 | 2019/11/15 18:44:48 |
![]() ![]() |
13 | 2019/11/10 18:20:24 |
![]() ![]() |
2 | 2019/09/14 8:02:24 |
![]() ![]() |
4 | 2019/02/01 1:25:02 |
![]() ![]() |
18 | 2018/01/13 7:16:37 |
![]() ![]() |
15 | 2017/12/08 9:40:51 |
![]() ![]() |
40 | 2017/12/08 9:50:16 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】冬ボーナスで買うもの
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.23
-
【欲しいものリスト】予算23万程度
-
【みんなでランク付け】5年持つ?コスパ配慮AMDゲーミングPC構成締切:あと2日
-
【欲しいものリスト】イヤホン
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)





