『フリーズしやすく、裏面がすごく熱をもっていませんか』のクチコミ掲示板

GALAXY S4 SC-04E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 5月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2600mAh GALAXY S4 SC-04E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『フリーズしやすく、裏面がすごく熱をもっていませんか』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S4 SC-04E docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S4 SC-04E docomoを新規書き込みGALAXY S4 SC-04E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S4 SC-04E docomo

クチコミ投稿数:18件

今日購入して使っているのですが、
操作していて、フリーズすごくするのですが、みなさんはどうですか。


あと、裏面がすごく以前より熱をもっているような熱さを感じるのですが、みなさんはどうでしょうか

書込番号:16167342

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:85件Goodアンサー獲得:1件

2013/05/23 16:58(1年以上前)

こんにちは
初めてのギャラクシーですが、ちょっと熱くなりますね
フリーズは私の方はまだ一度も起きてないです

書込番号:16167495

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:3256件Goodアンサー獲得:162件

2013/05/23 18:34(1年以上前)

どんな操作で頻繁にフリーズするのか?
再起動しないと直らないのか?
何と比較して熱いと感じてるのか?(Zと比較かな)
ある程度詳細を書いた方が良いと思います。

書込番号:16167786

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:79件Goodアンサー獲得:1件

2013/05/23 22:02(1年以上前)

今のところフリーズは大丈夫ですが、触って
わかるくらいには熱を持ってますね。

まだ引き取って来たばかりなのでメアド設定した
くらいで、そんなに高負荷な事はしてないのですが・・・

書込番号:16168661

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:253件Goodアンサー獲得:18件

2013/05/23 22:35(1年以上前)

発熱は日本で発売される前に問題視されてましたが(ゲーム時ですが50℃超え)、バージョンアップで改善出来るようですので、そのうち改善されるかもです。

書込番号:16168840 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:18件

2013/05/24 10:31(1年以上前)

皆様ご返信ありがとうございます。

熱は依然としてあるのですが、バージョンアップに期待したいと思います。

フリーズはその後あまりしなくなりましたので、よかったです。

書込番号:16170398

ナイスクチコミ!1


taka25さん
クチコミ投稿数:335件Goodアンサー獲得:14件

2013/05/25 06:01(1年以上前)

解決済み後に失礼します

熱問題は初代からあります
S3購入時も結構熱くなりましたが
次第に馴染んできます(落ち着いてきます)

電気関係には詳しくありませんが、バッテリーにも馴染みが必要なのかも?

あと年々端末が薄型になってきてバッテリーとの接点がダイレクトに伝わり易いので
GALAXYにかぎらず昔より熱く感じるってのは本に書いてありました

書込番号:16173708 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S4 SC-04E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S4 SC-04E docomo
サムスン

GALAXY S4 SC-04E docomo

発売日:2013年 5月23日

GALAXY S4 SC-04E docomoをお気に入り製品に追加する <486

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング