『スクリーンショットの撮り方は?』のクチコミ掲示板

GALAXY S4 SC-04E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 5月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2600mAh GALAXY S4 SC-04E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『スクリーンショットの撮り方は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S4 SC-04E docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S4 SC-04E docomoを新規書き込みGALAXY S4 SC-04E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

スクリーンショットの撮り方は?

2013/05/23 16:49(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S4 SC-04E docomo

クチコミ投稿数:21件

Android4系は初めてです。
音量下ボタン+電源の同時押しで取れないのですが、どうすればいいのでしょうか?

書込番号:16167469

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3676件Goodアンサー獲得:307件

2013/05/23 16:57(1年以上前)

画面に手を水平に保ち右から左へなぞれば出来ます。

書込番号:16167493

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:613件Goodアンサー獲得:82件

2013/05/23 16:59(1年以上前)

GALAXYS3は音量下ボタン+ホームボタンですからS4も同じだと思います!

書込番号:16167501 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3676件Goodアンサー獲得:307件

2013/05/23 17:01(1年以上前)

機種は違いますが参考にしてください

http://gn2.kurosuke.biz/gn2sc

書込番号:16167505

Goodアンサーナイスクチコミ!1


まいぱさん
クチコミ投稿数:3121件Goodアンサー獲得:607件

2013/05/23 17:04(1年以上前)

取説78ページ に説明があります。
電源キーとホームキーです。

書込番号:16167514

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:613件Goodアンサー獲得:82件

2013/05/23 17:06(1年以上前)

先ほど
間違えたので訂正します
誤り 音量下ボタン+ホームボタン
正 電源+ホームボタンです!

書込番号:16167526 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


まいぱさん
クチコミ投稿数:3121件Goodアンサー獲得:607件

2013/05/23 17:09(1年以上前)

手のひらモーションでも、取れるようですが、お勧めしません。
手のひらを画面にタッチして、スライドするため、画面が変化することがあります。
ちなみに、電源キーとホームキーは、1秒以上長押しです。

書込番号:16167536

Goodアンサーナイスクチコミ!1


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2013/05/23 17:12(1年以上前)

スクリーンキャプチャ(スクリーンショット)の撮り方は、次の取扱説明書の78ページに記載されていますので、ご覧下さい。
http://www.nttdocomo.co.jp/binary/pdf/support/trouble/manual/download/SC-04E_J_OP_01.pdf

書込番号:16167542

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:21件

2013/05/23 17:32(1年以上前)

みなさん、ありがとうございました。
うまくできました!

書込番号:16167593

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S4 SC-04E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S4 SC-04E docomo
サムスン

GALAXY S4 SC-04E docomo

発売日:2013年 5月23日

GALAXY S4 SC-04E docomoをお気に入り製品に追加する <486

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング