『韓国モデルが日本でLETに繋がる件』のクチコミ掲示板

GALAXY S4 SC-04E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 5月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2600mAh GALAXY S4 SC-04E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『韓国モデルが日本でLETに繋がる件』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S4 SC-04E docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S4 SC-04E docomoを新規書き込みGALAXY S4 SC-04E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信9

お気に入りに追加

標準

韓国モデルが日本でLETに繋がる件

2013/05/24 12:14(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S4 SC-04E docomo

クチコミ投稿数:405件 GALAXY S4 SC-04E docomoのオーナーGALAXY S4 SC-04E docomoの満足度5
機種不明
機種不明
機種不明

違うスレで韓国モデルが、日本でLETにつながるとしてましたが、本日街中で試してみて、わかったことを。

電波法に問題ないとしてのスレれずか、問題あれば削除依頼だします。

書込番号:16170661 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:405件 GALAXY S4 SC-04E docomoのオーナーGALAXY S4 SC-04E docomoの満足度5

2013/05/24 12:26(1年以上前)

LTEの間違いです、すみません。

ただ、サービス状態不可ですが、ネットには問題なく繋がっています。

これがどのような状態になっているのか、よくわかりません。

わかる人いたら、よろしく意見お願いします。

書込番号:16170689 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


吉竹さん
クチコミ投稿数:245件Goodアンサー獲得:26件

2013/05/24 14:38(1年以上前)

エルモさん レビューありがとう。
韓国版いい感じですね^^

 その表示は、S4はブートアンロックなどからキャリア特有のあれこれ仕込んである分、該当キャリアじゃないとその表示がでるとおもっていいです。
 この場合、端末の遠隔ロック等のキャリアに依存するサービスなどが受けられないなどがあるけど、こんなのは最初から受ける気もないし、今までの発想で使っていいと思う。

 故障とか誤作動とかじゃないです


 ps、

 念のため、あとでこのスレも消しておいたほうがいいかもです


書込番号:16171066

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:405件 GALAXY S4 SC-04E docomoのオーナーGALAXY S4 SC-04E docomoの満足度5

2013/05/24 14:44(1年以上前)

ありがとうございます。

そういうことだったんですね。

書込番号:16171079 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件

2013/05/24 14:44(1年以上前)

LTEの周波数帯が合致し、且つ適切にAPN設定を行うことが出来れば接続できますよ。

書込番号:16171080

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:405件 GALAXY S4 SC-04E docomoのオーナーGALAXY S4 SC-04E docomoの満足度5

2013/05/24 16:33(1年以上前)

ありがとうございます。

設定は、説明聞かなかったんで少し苦労したような(^^;)

書込番号:16171359 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2013/05/31 02:23(1年以上前)

エルモさん

情報ありがとうございます。

さて、恐縮ですが、どのように設定されたのか教えていただけないでしょうか?
spモードか、moperaか、apnなども。

また、参考になるサイトなど教えていただけないでしょうか?

ちなみに、テザリングはできるのでしょうか?

どうぞよろしくお願いいたします。

書込番号:16197676

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:405件 GALAXY S4 SC-04E docomoのオーナーGALAXY S4 SC-04E docomoの満足度5

2013/05/31 11:55(1年以上前)

moperaを使用。
APNは、moperaで設定してます。


デザリンクできます。

書込番号:16198584 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:405件 GALAXY S4 SC-04E docomoのオーナーGALAXY S4 SC-04E docomoの満足度5

2013/05/31 11:59(1年以上前)

APN、正確にはmopera.netで設定。

SPモードは、使用不可かと。

書込番号:16198591 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2013/05/31 12:20(1年以上前)

エルモさん

ありがとうございます。
早速、やってみることにします。

書込番号:16198635

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S4 SC-04E docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

GALAXY S4 SC-04E docomo
サムスン

GALAXY S4 SC-04E docomo

発売日:2013年 5月23日

GALAXY S4 SC-04E docomoをお気に入り製品に追加する <486

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング