『ロック画面の表示を変えたいのですが…。』のクチコミ掲示板

GALAXY S4 SC-04E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 5月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2600mAh GALAXY S4 SC-04E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ロック画面の表示を変えたいのですが…。』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S4 SC-04E docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S4 SC-04E docomoを新規書き込みGALAXY S4 SC-04E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ロック画面の表示を変えたいのですが…。

2013/05/25 09:42(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S4 SC-04E docomo

クチコミ投稿数:15件

ロック画面に出る表示を時計だけにしたいのですが、ミュージックについての小窓?のようなものが出てしまいます。枠を引き下げて隣の画面に移動すると時計が出ます。色々設定を変えてみましたが消えません。ミュージックを使用していない時も出続けています。

最初から時計のみが表示される設定の方法がわかる方がいらっしゃいましたら、教えて下さい。

書込番号:16174174 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2013/05/25 09:56(1年以上前)

もし設定済みでしたらすいません。念のため以下の方法を試してみて下さい。
設定から「マイデバイス」タブを開いて「ロック画面」→「ロック画面ウィジェット」→「時計またはパーソナルメッセージ」で「時計」を選択し、右上の保存をタップして解決できませんか?

書込番号:16174229

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:613件Goodアンサー獲得:82件

2013/05/25 10:01(1年以上前)

設定→セキュリティー→ロック画面オプションから変えられますよ!

書込番号:16174249 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2013/05/25 10:13(1年以上前)

>アンデスバナナさん

残念ながらGALAXY S4には「セキュリティー」の項目に「ロック画面オプション」は無いですね。

書込番号:16174300

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:613件Goodアンサー獲得:82件

2013/05/25 10:18(1年以上前)

無かったですか自分はGALAXYS3(au)使ってるもんで!

書込番号:16174313 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件

2013/05/25 10:52(1年以上前)

機種不明

返信ありがとうございます。
その設定はしているのですが、この画面が先に出てしまうんです。

書込番号:16174440 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2013/05/25 11:04(1年以上前)

ホーム画面をdocomo Palette UIにしているんですね。
私が書き込んだ上記方法はTouchWiz標準モードでの設定ですので、設定を変えても変わらないと思います。
因みにそのウィジェットはどの様に貼り付けましたか?
ウィジェットを長押ししても設定の項目とか出て来ませんか?

書込番号:16174479

ナイスクチコミ!1


霞小僧さん
クチコミ投稿数:209件Goodアンサー獲得:39件

2013/05/25 13:02(1年以上前)

これはマルチウィジェットと言う4.2での機能ですね。
とりあえずミュージックウィジェットを消す方法を二通り紹介します。

もぐもぐ1192さんのスクリーンショット画面の状態から・・・
その1
@ミュージックウィジェットをタップして右にフリックして左隣の画面を出す。
A左隣の画面が出たら左にフリックして元のミュージックウィジェットのある画面を出す。
Bミュージックウィジェットを長押しするとゴミ箱アイコンが出てくるのでそこへ捨てれば消えます。

その2
@ミュージックウィジェットを長押して、そのまま枠を下に引き下げてウィジェットエリアを拡大したら一旦指を離す。
Aミュージックウィジェットを長押しするとゴミ箱アイコンが出てくるのでそこへ捨てれば消えます。

書込番号:16174824

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15件

2013/05/25 15:32(1年以上前)

おびいさん
TouchWiz標準モードに変更したら設定した通りになりました!
初めてミュージックを起動した時から常に出ている事に気付いたので出し方もわからず…。きっとどこか押してしまったんだと思います。
教えて頂きありがとうございました!

霞小僧さん
教えていただいた通りに行ったところ、消す事が出来ました。ありがとうございました!

書込番号:16175249 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S4 SC-04E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S4 SC-04E docomo
サムスン

GALAXY S4 SC-04E docomo

発売日:2013年 5月23日

GALAXY S4 SC-04E docomoをお気に入り製品に追加する <486

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング