『機種変更時の音楽の転送(移行)について』のクチコミ掲示板

GALAXY S4 SC-04E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 5月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2600mAh GALAXY S4 SC-04E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『機種変更時の音楽の転送(移行)について』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S4 SC-04E docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S4 SC-04E docomoを新規書き込みGALAXY S4 SC-04E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

機種変更時の音楽の転送(移行)について

2013/05/25 10:17(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S4 SC-04E docomo

クチコミ投稿数:84件 GALAXY S4 SC-04E docomoの満足度5

昨日、SO-02Dより機種変更致しました。
ドコモショップにて、写真・連絡帳は転送出来たのですが、音楽が転送出来ず困っています。
どなたが、ギャラクシーに転送するやり方をお教え頂けたらうれしいです。
(ギャラクシー初心者です)

環境
●Windows(Vistaか7だと想います。妻のPCなのですいません)のPCのソニーのソフトにてSO-02Dに入れて聞きました。
●マイクロSDカードは、用意しました。

書込番号:16174310

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3559件Goodアンサー獲得:281件

2013/05/25 10:51(1年以上前)

単に聞くだけなら

microSDカードをSC-04E本体で一応フォーマットしておく

そのmicroSDカードをSC-04Eから取り出す

http://k-tai.impress.co.jp/docs/showcase/20120306_516567.html
画像「microSDカードリーダライタライタケーブルも付属する」の付属品にmicroSDカードを挿入

PCまたはSO-02Dと接続し、音楽ファイルをコピーする

SO-02Dと接続:コピー完了後、(念のために)SO-02Dの電源を落としてから付属品を取り外す

microSDカードをSC-04Eに挿入し、本体を起動させる
※大量の音楽ファイルをコピーしたなら、そのまま触らず10分ぐらい放置後に本体の操作を始めたほうが良いかもね

書込番号:16174434

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:84件 GALAXY S4 SC-04E docomoの満足度5

2013/05/25 14:04(1年以上前)

凄くご親切な説明をありがとうございます。
出来ることが分かり安心致しましたm(__)m

書込番号:16175006 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:84件 GALAXY S4 SC-04E docomoの満足度5

2013/05/26 00:10(1年以上前)

今、無事にギャラクシーで聴く事が出来ました。
改めて、ありがとうございました。

書込番号:16177311 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S4 SC-04E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S4 SC-04E docomo
サムスン

GALAXY S4 SC-04E docomo

発売日:2013年 5月23日

GALAXY S4 SC-04E docomoをお気に入り製品に追加する <486

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング