『維持費について』のクチコミ掲示板

GALAXY S4 SC-04E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 5月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2600mAh GALAXY S4 SC-04E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『維持費について』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S4 SC-04E docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S4 SC-04E docomoを新規書き込みGALAXY S4 SC-04E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

維持費について

2013/05/26 08:36(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S4 SC-04E docomo

クチコミ投稿数:27件

娘よりケータイ購入の打診があり、現在検討中(希望はGALAXYらしい)。
娘のことを思うと邪険にも出来ないため、前向きに検討しているのですが
維持費のことが気になります。

そこで皆さんに質問ですがGALAXYでの最低維持費はいくらがいくらほど
なのでしょうか?
安く抑えられるのであればネット等の制限(モバイルルータ等を用いてのインターネット接続)や未加入も有りです。

スレ違いな質問ではありましょうが、皆さんのご意見をお願い致します。

書込番号:16178203 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:570件Goodアンサー獲得:71件

2013/05/26 08:42(1年以上前)

おはようございます。
こちらが参考になるかと思います。

http://www.nttdocomo.co.jp/charge/simulation/index.html

書込番号:16178224 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件

2013/05/26 08:48(1年以上前)

To ススチュチュさん
 早速の回答、ありがとうございます。
 見させて頂きましたが、教えていただいたページではネット代等は
 含まれた形になるんですね?
 可能であればネットも除外した形での最低維持費の算出ができればと
 考えています。

書込番号:16178240 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:779件Goodアンサー獲得:76件

2013/05/26 08:59(1年以上前)

【学割】が適用される前提で、
端末代金を一括払いなら 毎月\1368-。分割なら プラス\3500-かな。

  780/タイプXi にねん
▲ 780/タイプXi にねん【学割】
  315/SPモード
 4935/Xiパケホライト
▲1050/Xiパケホライト【学割】
▲2835/月サポ
   3/ユニバーサル
------------------------------------
ネットを外すと 月サポも消失するね。
端末代金を一括払いなら 毎月\3-。分割なら プラス\3500-かな。

  780/タイプXi にねん
▲ 780/タイプXi にねん【学割】
   3/ユニバーサル


裏取りは自己責任でやってちょ。

書込番号:16178282

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:396件Goodアンサー獲得:27件

2013/05/26 09:05(1年以上前)

月々サポート受けるにはパケ・ホーダイダブル以上に加入が必要のようです。2835円でかいですね。

Xi2年780円+spモード315円+Xiパケ・ホーダイダブル2100円+ユニバーサル料金3円+機種代−2835円ですかね。

パケ・ホーダイ入らないならサポートなしなんで、少し高くなるかも。

書込番号:16178298 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:779件Goodアンサー獲得:76件

2013/05/26 09:17(1年以上前)

780/タイプXi にねん
▲ 780/タイプXi にねん【学割】
700/Xi かけほーだい
315/SPモード
2100/Xiパケホダブル
▲1050/Xiパケホダブル【学割】
▲2835/月サポ
3/ユニバーサル

にすれば \760程の通話料も捻出できる、SPモードも外そうか(笑)

書込番号:16178347

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件

2013/05/26 09:24(1年以上前)

To トラ×4さん
 回答いただきましてありがとうございます。
 お恥ずかしながら…我が家の娘は学生ではありませんので学割の適用が
 出来ないんですよ。
 本当に申し訳ないです。。。

書込番号:16178371 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件

2013/05/26 09:29(1年以上前)

To XPERIAは3代目スマホさん
 回答いただきましてありがとうございます。
 いただいた内容からするとパケ・ホーダイダブルに入ることで維持費と
 しては1000円程度になるということで宜しいんでしょうか?

書込番号:16178389 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件

2013/05/26 09:33(1年以上前)

To トラ×4さん
 学割適用されるだけでかなり維持費が違うんですね!!
 基本料(タイプXiにねん)だけへの適用かと思ってました。

書込番号:16178402 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:396件Goodアンサー獲得:27件

2013/05/26 09:42(1年以上前)

端末をいくらで購入されて、一括にするか分割にするかはわからないんで機種代としましたが、それを抜くと通話料は別途かかりますが780+315+2100+3−2835になるかと思います。

書込番号:16178435 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:520件Goodアンサー獲得:109件

2013/05/26 13:41(1年以上前)

スレ主には関係ないかも知れないが

>2100/Xiパケホダブル
>▲1050/Xiパケホダブル【学割】
”パケット定額の上限から1,050円/月OFF”なので学割使ってもXiパケホーダイダブルの
場合、2,100円は固定費のはず。

書込番号:16179235

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:779件Goodアンサー獲得:76件

2013/05/26 16:09(1年以上前)

おぉ〜!

書込番号:16179655

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件

2013/05/27 22:05(1年以上前)

To マーボー団さん
訂正いただき誠にありがとうございます。

書込番号:16184880 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S4 SC-04E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S4 SC-04E docomo
サムスン

GALAXY S4 SC-04E docomo

発売日:2013年 5月23日

GALAXY S4 SC-04E docomoをお気に入り製品に追加する <486

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング