『ブラウザ』のクチコミ掲示板

GALAXY S4 SC-04E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 5月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2600mAh GALAXY S4 SC-04E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ブラウザ』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S4 SC-04E docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S4 SC-04E docomoを新規書き込みGALAXY S4 SC-04E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信8

お気に入りに追加

標準

初心者 ブラウザ

2013/05/26 17:24(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S4 SC-04E docomo

昨日機種変したんですが、ニコ生、ひまわりなど動画サイトで、お使いのブラウザに対応しておりませんとなります。

フラッシュアプリも入れてみたのですが結果は同じでした。

なにか別にインストールしないといけないアプリがあるんですかね?

ガラケーからの機種変でスマホ初心者なので何をどーしたらいいのかさっぱりです。

どなたか詳しい方ご教授願います

書込番号:16179900 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:405件Goodアンサー獲得:28件 GALAXY S4 SC-04E docomoのオーナーGALAXY S4 SC-04E docomoの満足度5

2013/05/26 17:46(1年以上前)

下のスレにもありましたが、FLASHに対応したブラウザに変更しなければならないみたいです。

ファイアーフォックスとかのブラウザは対応してるみたいですよ。

書込番号:16179988 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:405件Goodアンサー獲得:28件 GALAXY S4 SC-04E docomoのオーナーGALAXY S4 SC-04E docomoの満足度5

2013/05/26 17:48(1年以上前)

Y!ブラウザも対応してるようです。

ファイアーフォックスは、ベータ版を使用した方が良さそうです。

書込番号:16180006 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:288件Goodアンサー獲得:38件

2013/05/26 18:06(1年以上前)

android4.1からFlashに対応しなくなりましたから、
標準ブラウザは対応していませんね。

ニコ生のビューアーも有るようですから、GooglePlayで検索してインストールしてみましょう。
(検索の仕方や、何を選ぶかも勉強ですよ。)

書込番号:16180062

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3676件Goodアンサー獲得:307件

2013/05/26 18:40(1年以上前)

自宅にパソコンあるならfirefoxbetaが良いですよ。
ブックマークもシンクロできます。
アドオンも豊富で、壁紙も選べます。

Google Play で「Firefox Beta」をチェック! https://play.google.com/store/apps/details?id=org.mozilla.firefox_beta

書込番号:16180188

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2013/05/26 18:43(1年以上前)

素早い返信ありがとうございます。

さっそくインストールして試してみます。

書込番号:16180202 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2013/05/27 08:19(1年以上前)

ファイヤーフォックスインストールしたら両方ばっちり見れました。
これでスマホ楽しめます。
ありがとうございました。

後Y!ブラウザも試しましたがニコ生が音声しか流れない現象が起きました。何が原因かわかりませんが、同機種の方の参考までに。

書込番号:16182381 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3676件Goodアンサー獲得:307件

2013/05/27 09:38(1年以上前)

ニコニコ動画は生放送に限っては、アプリの方が書き込み等も出来て安定して快適ですよ♪

書込番号:16182546

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3676件Goodアンサー獲得:307件

2013/05/27 09:46(1年以上前)

訂正  ニコニコ動画及びニコニコ生放送に限ってはです(^_^;)

書込番号:16182561

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S4 SC-04E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S4 SC-04E docomo
サムスン

GALAXY S4 SC-04E docomo

発売日:2013年 5月23日

GALAXY S4 SC-04E docomoをお気に入り製品に追加する <486

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング