『DSか量販店か…』のクチコミ掲示板

GALAXY S4 SC-04E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 5月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2600mAh GALAXY S4 SC-04E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『DSか量販店か…』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S4 SC-04E docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S4 SC-04E docomoを新規書き込みGALAXY S4 SC-04E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 DSか量販店か…

2013/05/27 23:08(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S4 SC-04E docomo

スレ主 Shindy.さん
クチコミ投稿数:109件

今週末にS3からS4に機種変予定です。
24回分割で購入予定なのですが、頭金とか月額料金とか、DSと量販店だとどちらが安く購入出来るんですかね??
ご情報お待ちしてます!!

書込番号:16185237 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
広い池さん
クチコミ投稿数:1255件Goodアンサー獲得:207件 でじたるブログ 

2013/05/27 23:22(1年以上前)

分割なら量販店のポイントもつかないので頭金相当のものが0円の量販店・ドコモショップで買われるのがおすすめです。

書込番号:16185307

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3676件Goodアンサー獲得:307件

2013/05/27 23:26(1年以上前)

いつもはドコモショップで買うんですが、今回初めてエディオンで買いました。
エディオンの店員さんが言うには、ドコモショップと違い頭金無しオプションアプリの強制加入も少なくしていますとの事。
あと、GALAXYS4購入者には、今持ってるスマホを一万円増しで買い取るキャンペーンやっています。

書込番号:16185326

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件

2013/05/27 23:27(1年以上前)

分割であれば広い池さんも書かれていますが、月額料金は変わりません。
頭金の安い所を探すのが良いですね。

地域にもよるかもしれませんが、カメラのキタムラは頭金なしの場合が多いように思えます。

後はオンラインショップであれば頭金は必要ありませんので、選択肢の一つに入れてみるのも良いかと思いますよ。

書込番号:16185330 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


submariさん
クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:1件

2013/05/27 23:49(1年以上前)

本日エディオンで裏技的なことを聞いてきたのですが3才以上のいとこまでの方にキッズ携帯を使わす前提で契約すると学割も適応されて3なら破損なければ二万で下取り一万のドコモから商品券、エディオンPT二万がつき金額にしたら五万円ぶんどうたらこうたら言ってましたよ♪

しかし3に分割が残っていたら先にドコモで全て払わないと買い取りは×との事でしたが安く買えそうな気がします。

ギャラクシーなら+一万のツキサポ増額みたいでした10年超えのかたなら。

キッ携帯はに2年間全て無料で二年後に解約すればよいみたいでした。山口県です。

書込番号:16185451 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


end-manさん
クチコミ投稿数:596件Goodアンサー獲得:22件

2013/05/27 23:59(1年以上前)

ちょっとしたお金のために3歳以上のいとこを引き合いにするとは……。良い死に方しないよ。というか大人げないように思う。そこまでしてスマホが欲しいの?

書込番号:16185491

ナイスクチコミ!4


submariさん
クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:1件

2013/05/28 00:12(1年以上前)

いとこまで可能で自分の小学生の子ども用にでもありですよ!

ただ可能ですってじょうほうです!

書込番号:16185544 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


submariさん
クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:1件

2013/05/28 00:17(1年以上前)

追記ですが学割は今いっぱいだそうです。

ただDCより安く買えるみたいでエディオン独自の割り引き、店員がそのやり方を提案し数多くのかたが安く買えたと喜んでたみたいでしたよ。

書込番号:16185562 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3430件Goodアンサー獲得:302件

2013/05/28 00:45(1年以上前)

親戚だからいいんじゃないですかねぇ〜

浮いた分をお年玉やら入学祝いで返してあげるんでしょうし

docomoで官僚天下り役員のボーナスに使われるよりはましでしょう

書込番号:16185657 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2013/05/28 00:51(1年以上前)

別に子供で無くても、ドコモが認める学校(専門学校など)に入学していることが証明できれば大人でも応援学割は適用できますよ。

書込番号:16185684

ナイスクチコミ!3


end-manさん
クチコミ投稿数:596件Goodアンサー獲得:22件

2013/05/28 00:56(1年以上前)

うん「学割」のことは知ってる……。「学生」は今月中だよね。
自分は、日曜日にツートップのうちどちらにしようかと迷ったんだけれど、初めてのスマホだったので、クチコミによると「初心者はエクスペリアの方がお勧め」と言われ、そちらの方を購入しました。10年割と初めて割りと合わせてドコモショップで買いました。ショップで買った理由はアフターケアーがショップのが良さそうだったからです。ショップでは初心者が分からないことにも無料で親切に答えてくれますしね。

エディオンカード持ってますので他の家電やパソコンは全てエディオンで買ってます。カード延長保証がつくので……。
そうそう、今文章打ってるNECのノートもエディオンで買いました。5年保証付。

話がエディオンのことになってゴメンナサイ。

書込番号:16185698

ナイスクチコミ!1


スレ主 Shindy.さん
クチコミ投稿数:109件

2013/06/02 07:22(1年以上前)

皆さん、情報ありがとうございました!
今日、頭金0円の店を探して買ってきます!

書込番号:16205560 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S4 SC-04E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S4 SC-04E docomo
サムスン

GALAXY S4 SC-04E docomo

発売日:2013年 5月23日

GALAXY S4 SC-04E docomoをお気に入り製品に追加する <486

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング