『エディオンJR尼崎駅店で実機に触れてみた。』のクチコミ掲示板

GALAXY S4 SC-04E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 5月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2600mAh GALAXY S4 SC-04E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『エディオンJR尼崎駅店で実機に触れてみた。』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S4 SC-04E docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S4 SC-04E docomoを新規書き込みGALAXY S4 SC-04E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ70

返信6

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S4 SC-04E docomo

エクスぺリアには興味がなかったので、真のツートップ、このGALAXY S4とAQUOS PHONE ZETAを触り比べてみた。

YouTubeで「スカイリム」と「煉極弐」、「レオゴン」を検索して動画を見る。

入力方法は統一されていて、キーレスポンスも差異がない。

戻るボタンというかホームボタンに関しては、ギャラクシーの方が感度良好。
AQUOSフォンは何度かやり直した。

カタログスペックは一切見ず、実機だけを触ってどうだ?と聞かれたら、僕は間違いなくギャラクシーを選ぶ。

書込番号:16190747

ナイスクチコミ!10


返信する
おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2013/05/29 13:22(1年以上前)

でもどんなに優れていても洗濯機や電子レンジに入れると壊れますよ(^_^;)

書込番号:16190894

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:172件

2013/05/29 15:34(1年以上前)

こんな時期ですし、
韓国製品の購入はやめたほうがいいですよ。
韓国製品不買!!!

書込番号:16191226

ナイスクチコミ!11


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2013/05/29 15:53(1年以上前)

>アトレイユさん

では中国製の製品は如何ですか?

書込番号:16191272

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件

2013/05/29 16:33(1年以上前)

アトレイユさん

そう思う人は買わなければいいだけの事です。

何を買うかは個人の自由ですからね。

書込番号:16191375 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:396件Goodアンサー獲得:27件

2013/05/29 20:14(1年以上前)

実機に触れてみましたが、文字の滲み気になりませんでしたか?正直、こんなもんかとも思いましたが、スペックに詳しい銀河ユーザーが何も言わないのは私の目がおかしいからでしょう…。ディスプレイは言われてたほど感動が無いのが正直な感想です。

書込番号:16192048 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2013/05/29 21:28(1年以上前)

>実機に触れてみましたが、文字の滲み気になりませんでしたか?

私の目ではXperia Zよりはマシだと思いました。

書込番号:16192385

ナイスクチコミ!9


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S4 SC-04E docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

GALAXY S4 SC-04E docomo
サムスン

GALAXY S4 SC-04E docomo

発売日:2013年 5月23日

GALAXY S4 SC-04E docomoをお気に入り製品に追加する <486

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング