『保護フイルム』のクチコミ掲示板

GALAXY S4 SC-04E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 5月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2600mAh GALAXY S4 SC-04E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『保護フイルム』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S4 SC-04E docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S4 SC-04E docomoを新規書き込みGALAXY S4 SC-04E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

保護フイルム

2013/05/29 20:57(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S4 SC-04E docomo

クチコミ投稿数:444件

スマホデビューの初心者ですが、docomoで販売されてる630円の安価なフイルムと、家電店などで販売されてる1500円ぐらいのフイルムとでは、タッチ感・画面の美しさ等でそんなに大差があるのでしょうか?

書込番号:16192230

ナイスクチコミ!1


返信する
おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2013/05/29 21:18(1年以上前)

いくら何でも1,500円の保護フィルムは自己満足の世界でしょうね。
どうせ使い捨てなんで私は家電量販店で購入した480円の保護フィルムを使っています。
http://buffalo.jp/products/catalog/supply/phone/docomo/galaxy_s4_sc-04e/film/bsmpsc04efg/

書込番号:16192332

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:444件

2013/05/29 21:30(1年以上前)

おびいさん

早速のご返答ありがとうございます。そうですか〜高価なフイルムは自己満足の世界なんですね!まだ安いフイルムを教えていただきありがとうございました!

書込番号:16192397

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2869件Goodアンサー獲得:550件

2013/05/29 21:35(1年以上前)

私はミヤビックスのブリリアントを以前からずっと愛用しています
安物のフィルムとは透過率や指の滑りが全然違います

指の滑りから言ったらガラス製のプロテクターが良いですが
流石にあの金額は出せませんね

書込番号:16192436

Goodアンサーナイスクチコミ!2


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2013/05/29 21:38(1年以上前)

元々GALAXY S4は更に耐久性がアップした最新のゴリラガラス3なので、敢えて保護フィルムを貼る必要も無いかな?と思いましたけど、購入したリンク先のフィルムは480円程度ですし、光沢もあって表面もフッ素加工で少しくらいの水滴でも弾いてくれるので使っています。

書込番号:16192455

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:444件

2013/05/29 22:03(1年以上前)

ちょこさん

ミヤビックスの評価を見ましたが、裸の画面を全く変わらないみたいですね なかなかの評価ですね!

書込番号:16192606

ナイスクチコミ!2


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2013/05/29 22:07(1年以上前)

因みにミヤビックスのフィルム(約91%)も私が使っているフィルム(約93%)も透過率はそう変わりません。
でも価格は3倍ほど違いますね(^_^;)

書込番号:16192627

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2869件Goodアンサー獲得:550件

2013/05/29 22:25(1年以上前)

1度使ってみたら如何ですか?
それから評価しても遅くないですから

書込番号:16192723

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3430件Goodアンサー獲得:302件

2013/05/30 00:24(1年以上前)

有機ELは防指紋タイプのフィルムとは相性が悪いみたいです

あと、ブルーライトカット機能のフィルムも、有機ELは元々ブルーライトが少ないので美しさを損ねるだけ損だと個人的には思っています

自分は貼る時の労力を考えると、高くても耐久性がある方がいいですね

カーショップなどで売っているガラスにも使えるコーティング剤を自分はフィルムに塗っています

用途外の使用なので自己責任になりますので御注意ください

書込番号:16193363 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:10件 GALAXY S4 SC-04E docomoのオーナーGALAXY S4 SC-04E docomoの満足度5

2013/05/30 00:52(1年以上前)

私もS2使ってた時はミヤビックス使ってましたが滑りが良くて気に入ってました
使い方が雑何で直ぐにフィルムに傷が付いて何回も貼り直したんでS4に機種変した時に傷が付かない?ガラスフィルムにしました。
高いだけあって滑りとか抜群です
衝撃とかで割れたりするらしいけど満足してます。

書込番号:16193441 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S4 SC-04E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S4 SC-04E docomo
サムスン

GALAXY S4 SC-04E docomo

発売日:2013年 5月23日

GALAXY S4 SC-04E docomoをお気に入り製品に追加する <486

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング