『blue arctic』のクチコミ掲示板

GALAXY S4 SC-04E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 5月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2600mAh GALAXY S4 SC-04E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『blue arctic』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S4 SC-04E docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S4 SC-04E docomoを新規書き込みGALAXY S4 SC-04E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信14

お気に入りに追加

解決済
標準

blue arctic

2013/05/30 07:53(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S4 SC-04E docomo

クチコミ投稿数:31件
機種不明

blue arcticの色、良くないですか?

書込番号:16194006 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:749件Goodアンサー獲得:27件

2013/05/30 08:34(1年以上前)

印刷と実物は違う時があるので、店頭で見てみないとなんとも言えない。

書込番号:16194130

ナイスクチコミ!0


REXPONさん
クチコミ投稿数:169件Goodアンサー獲得:15件

2013/05/30 09:01(1年以上前)

いいですね♪
実物が楽しみです。

書込番号:16194197 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2013/05/30 09:34(1年以上前)

実機は黒とあまり大差ないですよ。

書込番号:16194282

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:888件Goodアンサー獲得:114件

2013/05/30 10:17(1年以上前)

おびいさん
そうなんですか?S3の青が黒に近かったから白にしたのですが、S4も似たり寄ったりでしょうか?

書込番号:16194405

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2013/05/30 10:36(1年以上前)

>buccellattiさん

スマートフォンラウンジで見た限りはそんな感じでした。
このスレでアップされているような鮮明な青ではなかったですね。
こちらで公開されている動画が分かりやすいと思います。
http://www.sammobile.com/2013/05/15/docomo-officially-announced-the-galaxy-s4-blue-arctic/

書込番号:16194453

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2124件Goodアンサー獲得:176件 GALAXY S4 SC-04E docomoの満足度5

2013/05/30 12:38(1年以上前)

動画見ました。これくらいの暗めのブルーのほうが渋くて好きですね。

書込番号:16194820 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2013/05/30 12:50(1年以上前)

>aotokuchanさん

でもスマートフォンラウンジで遠目で見た時には(照明の影響もあってか)黒とそれ程違いが分からなかったです(^_^;)

書込番号:16194863

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31件

2013/05/30 13:11(1年以上前)

https://www.youtube.com/watch?v=loUQfT-viL0&feature=youtube_gdata_player

この色でいいんですか?

書込番号:16194938 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:888件Goodアンサー獲得:114件

2013/05/30 22:04(1年以上前)

確かに渋い青で照明によっては黒っぽく見えるようですね。ただ背面は指紋が目立ちそうな感じに見えました。
カバーをしない派なのでちょっと気になりそう?

書込番号:16196693

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:749件Goodアンサー獲得:27件

2013/05/31 00:34(1年以上前)

電気屋で実機の黒を見るといぶし銀に黒のドット模様みたいな感じで、なんか気に入ったので、買うとしたら黒が欲しいです。
青はカタログで見る限りは、そういう細かいプリントではなくて、従来どおりの青単色塗装のような感じですね。
実際に手にとって見ないと解らない気がします。
ちなみにですが、auのacroHDを持っているのですが、青は買ってから「なんか違うー。」
気に入らなくて、真っ黒いカバーをかけてしまいました。

書込番号:16197434

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2013/05/31 00:43(1年以上前)

>buccellattiさん

確かに指紋はべったり目立ちゃいますね。私はケース派なのでそう気にならないですけど…。

>江戸っ子修史さん

青も実機は黒と同じ感じでドット模様がありますよ。

書込番号:16197461

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:749件Goodアンサー獲得:27件

2013/05/31 21:55(1年以上前)

>>青も実機は黒と同じ感じでドット模様がありますよ。

そうなんですかー。
印刷だとつぶれててわかんないですね。
それで、もっと濃い感じだとSC−06Dの紺色に近い感じになるでしょうか?
早く実物を見てみたいです。(買うかどうかはまだ不明)

書込番号:16200319

Goodアンサーナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2013/05/31 23:15(1年以上前)

>江戸っ子修史さん

そうですね、GALAXY S IIIのPebble Blueに近い感じです。
ただ、黒もそうですけどどちらかというとメタリック感が強いです。

書込番号:16200662

Goodアンサーナイスクチコミ!2


REXPONさん
クチコミ投稿数:169件Goodアンサー獲得:15件

2013/06/01 07:24(1年以上前)

黒を使用中で、青が発売したら
青裏蓋を購入し取り替える、手もあり
…… 実物色をみてからだね

書込番号:16201509 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S4 SC-04E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S4 SC-04E docomo
サムスン

GALAXY S4 SC-04E docomo

発売日:2013年 5月23日

GALAXY S4 SC-04E docomoをお気に入り製品に追加する <486

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング