『SDカード』のクチコミ掲示板

GALAXY S4 SC-04E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 5月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2600mAh GALAXY S4 SC-04E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『SDカード』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S4 SC-04E docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S4 SC-04E docomoを新規書き込みGALAXY S4 SC-04E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

SDカード

2013/06/01 20:20(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S4 SC-04E docomo

クチコミ投稿数:3件

SDカードを入れても認識しません
ストレージから一番下のらんも消えています

docomoショップにいってもいろんなマイクロSDカードがあるので
メーカーに問い合わせてくださいと言われただけで
わかりません。
どのSDカードが認識するのでしょうか?

ギャラクシーS4をお持ちの方教えてください

バッファローの8GBを買って認識しません
CLASS6です

書込番号:16203911

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件

2013/06/01 20:26(1年以上前)

>どのSDカードが認識するのでしょうか?

基本的にはmicroSDカードであればメーカー関係なく認識はしますね。

バッファローのmicroSDカードはパソコンでは認識するのでしょうか?

まずは端末が悪いのか、microSDカードが悪いのか判断してみるのが良いかと思います。

あとはmicroSDカードを購入した店に行って、他のSDカードで認識するかでしょうね。

こういうときは時間を開けずに明日にでも店に行かれる方が良いですよ。

書込番号:16203938 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:570件Goodアンサー獲得:71件

2013/06/01 20:39(1年以上前)

こんばんは。
私のS4は、東芝の8ギガmicroSDHC UHS-Iカードと、サンディスクの64ギガUltra microSDXC UHS-1カードを動作確認しています。
申し訳ありませんが、バッファーのSDカードは確認しておりません。
一度SDカードを差したまま再起動又は、他の機器でフォーマットし、認識するか確認されては如何でしょうか。

書込番号:16203993 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3件

2013/06/01 21:46(1年以上前)

何度も再起動をしても、無理でした。

パソコンでは認識するので、端末不良だと思います

明日もう一度docomoショップに行って交換してもらいます

書込番号:16204264

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3676件Goodアンサー獲得:307件

2013/06/01 21:54(1年以上前)

SDカード挿す向き左右 後前 裏表 間違えてませんか?

書込番号:16204307

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:352件Goodアンサー獲得:40件

2013/06/02 15:00(1年以上前)

一度バッファローのホームページで対応情報を確認することをおすすめします。

書込番号:16206904 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2013/06/02 17:24(1年以上前)

今日ドコモショップにて初期不良が判明しました。
新しくなった携帯でSDカードが反応しましたので。
ありがとうございました

書込番号:16207321

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S4 SC-04E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S4 SC-04E docomo
サムスン

GALAXY S4 SC-04E docomo

発売日:2013年 5月23日

GALAXY S4 SC-04E docomoをお気に入り製品に追加する <486

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング