『不具合』のクチコミ掲示板

GALAXY S4 SC-04E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 5月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2600mAh GALAXY S4 SC-04E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『不具合』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S4 SC-04E docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S4 SC-04E docomoを新規書き込みGALAXY S4 SC-04E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 不具合

2013/06/02 23:56(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S4 SC-04E docomo

クチコミ投稿数:5件

サウンドがオンになっているにも関わらす、音がでないという、不具合がでています。もちろん、メディア、音声通話などの各項目でも音量のスライドバーも確認しましたが、ちゃんと音がでる設定になっていました。

電源をおとして再起動させると直りましたが、2度ほどおきています。

また、ブラウザのブックマークがすべて削除されてしまう事態も一度おきました。

このような症状でたかたいらっしゃいますか?

ちなみに、毎回ブラウザ、Chromeなどの選択がでる不具合もでています(涙)

なにか参考になる情報をいただければ幸いです。宜しくお願い致します。

書込番号:16209087 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:82件Goodアンサー獲得:2件 GALAXY S4 SC-04E docomoのオーナーGALAXY S4 SC-04E docomoの満足度5

2013/06/03 00:21(1年以上前)

ブラウザの選択画面が毎回表示されてしまう症状は私もそうですが、多くの方が出ているようです。ドコモ側も現在原因を調査中とのこと。

書込番号:16209181 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2013/06/03 07:26(1年以上前)

>ブラウザのブックマークがすべて削除されてしまう事態も一度おきました。

ブックマークのバックアップアカウントをどちらにしているかで表示が消えてしまうのかもしれません。

>毎回ブラウザ、Chromeなどの選択がでる不具合もでています(涙)

これは他のスレでも同様の事象が挙がっています。
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=16194835/
ドコモもサムスンもこの件を認識していて対策を講じてるそうです。
そう言った不具合の無い個体もあるそうですけど、見つけるのは困難なので、解決には暫く待つしかなさそうです。

書込番号:16209649

ナイスクチコミ!2


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2013/06/03 08:27(1年以上前)

ブラウザに関してはChromeが特別必要で無いなら無効化するって手もありますよ。

書込番号:16209796

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5件

2013/06/03 22:06(1年以上前)

みなさま、ありがとうございました!とりあえず初期化してみたので、様子をみていきたいとおもいます!

また質問させていただきます!たすかりました!

書込番号:16212177 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S4 SC-04E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S4 SC-04E docomo
サムスン

GALAXY S4 SC-04E docomo

発売日:2013年 5月23日

GALAXY S4 SC-04E docomoをお気に入り製品に追加する <486

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング