『カーソル飛びや、バグなどについて』のクチコミ掲示板

GALAXY S4 SC-04E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 5月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2600mAh GALAXY S4 SC-04E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『カーソル飛びや、バグなどについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S4 SC-04E docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S4 SC-04E docomoを新規書き込みGALAXY S4 SC-04E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

カーソル飛びや、バグなどについて

2013/06/04 10:03(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S4 SC-04E docomo

スレ主 40404040さん
クチコミ投稿数:57件

GALAXYs4の購入を検討しております。現在はnote2を使っているのですがブラウザで文字入力時、カーソル飛びや文字変換のバグなど酷いです、GALAXYs4ではそのようなバグなど発生していますか??その他発生しているバグなどあれば教えて下さい!

書込番号:16213803 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2013/06/04 12:39(1年以上前)

以前使っていたL-04Eでも文字入力のバグなどがありました。
Note IIのバグがどう言ったものかは私には分からないですけど、この端末では特にカーソル飛びと言った不具合は無いですね。

書込番号:16214222

ナイスクチコミ!1


スレ主 40404040さん
クチコミ投稿数:57件

2013/06/04 14:43(1年以上前)

ご回答有難う御座います。なるほど参考になります。購入したいと思います。こうして書いている間にも変換バグ、カーソル飛びバグすごいです… またバグなどあれば教えて下さい。

書込番号:16214533 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2013/06/04 15:08(1年以上前)

ただ、念のため購入前に実機で同じようなバグはないか確認すると確実かもしれません。

書込番号:16214590

ナイスクチコミ!0


吉竹さん
クチコミ投稿数:245件Goodアンサー獲得:26件

2013/06/09 19:12(1年以上前)

>40404040さん

文字入力アプリを「SIMEJI」に変更してはいかがですか?

書込番号:16233937 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:74件Goodアンサー獲得:8件

2013/06/14 01:54(1年以上前)

ソフトウェア更新されました?

noteUの文字飛びなど、私もドコモも直接文句言いましたが…

更新したら、一度も起こりませんよ!
因みに3段階、更新があります
面倒だったのでドコモでしてもらいましたが(^-^;

書込番号:16249907 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 40404040さん
クチコミ投稿数:57件

2013/06/14 14:28(1年以上前)

返信有難う御座います。
Simejiでも同じ状態なので厄介なのです…

書込番号:16251384 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 40404040さん
クチコミ投稿数:57件

2013/06/14 14:30(1年以上前)

なるほど!試してみます!
s4は、そのようなバグは改善されているんですね!

書込番号:16251393 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S4 SC-04E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S4 SC-04E docomo
サムスン

GALAXY S4 SC-04E docomo

発売日:2013年 5月23日

GALAXY S4 SC-04E docomoをお気に入り製品に追加する <486

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング