『宜しくお願い致します。』のクチコミ掲示板

GALAXY S4 SC-04E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 5月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2600mAh GALAXY S4 SC-04E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『宜しくお願い致します。』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S4 SC-04E docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S4 SC-04E docomoを新規書き込みGALAXY S4 SC-04E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 宜しくお願い致します。

2013/06/08 18:17(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S4 SC-04E docomo

クチコミ投稿数:68件

現在S4を使用しているんですが、ホームボタン二度押しでニュースを読み上げるが今日朝から出来なくなってしまいました。分かる方宜しくお願い致します。

書込番号:16229717 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2013/06/08 19:17(1年以上前)

Sボイスですね。
Sボイスアプリの設定はどうでしょうか?
また、サイレントモードになっているとかではないですか?

書込番号:16229876

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1877件Goodアンサー獲得:324件

2013/06/08 21:41(1年以上前)

メディア音量が0になってるのでは?

ダブルクリックをした後、音量ボタンを押してみたら音量が戻る可能性があります。

書込番号:16230406 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3676件Goodアンサー獲得:307件

2013/06/08 23:48(1年以上前)

ホームボタン2回押してから、右側の?押したら出てきますよ(^O^)

書込番号:16231053

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3676件Goodアンサー獲得:307件

2013/06/08 23:58(1年以上前)

勘違いしていましたm(_ _)m

書込番号:16231101

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:68件

2013/06/09 07:10(1年以上前)

皆さん早速の御回答有り難う御座います。
電卓、電話等他の機能は出来るのですがニュースだけ読む事が出来ませんとコメントが出てきます。

書込番号:16231785 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3676件Goodアンサー獲得:307件

2013/06/09 11:21(1年以上前)

私はやった事なかったんですが、ニュースは何かを入れてくださいって案内が出ますね。
何を入れないと駄目なのかわからない。

書込番号:16232477

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S4 SC-04E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S4 SC-04E docomo
サムスン

GALAXY S4 SC-04E docomo

発売日:2013年 5月23日

GALAXY S4 SC-04E docomoをお気に入り製品に追加する <486

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング