『アプリの並び替えについて』のクチコミ掲示板

GALAXY S4 SC-04E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 5月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2600mAh GALAXY S4 SC-04E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『アプリの並び替えについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S4 SC-04E docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S4 SC-04E docomoを新規書き込みGALAXY S4 SC-04E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 アプリの並び替えについて

2013/06/09 07:12(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S4 SC-04E docomo

クチコミ投稿数:57件 GALAXY S4 SC-04E docomoの満足度5

つい最近、オプティマスからこの機種に変更しました。
ちょっと、慣れてないので、教えて下さい(ToT)

アプリ画面で、メニュー→編集で、アプリを自分の使いやすいように並び替えしたいのですが、同じページ内の並び替えは出来るのですが、ページの変更(?)が出来ません(*_*)
どうしたら、良いのでしょうか?それとも、そもそも出来ないのでしょうか?

書込番号:16231789 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:8件

2013/06/09 07:41(1年以上前)

ロングタッチのまま、横移動させりゃページ送りになると思うが・・・
できませんかね?

書込番号:16231837

ナイスクチコミ!1


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2013/06/09 10:31(1年以上前)

SジェスチャーをONにして、アプリを長押ししもう片方の手で画面上を移動したい方に払うようにすれば出来ますよ。

書込番号:16232331

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:57件 GALAXY S4 SC-04E docomoの満足度5

2013/06/10 00:19(1年以上前)

☆オモニ☆さん→
残念ながら、その方法はやってみましたが、出来ません…(ToT)

書込番号:16235234 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:57件 GALAXY S4 SC-04E docomoの満足度5

2013/06/10 00:21(1年以上前)

おびいさん→

教えて頂いた方法で出来ました♪
この方法しかないんですかねぇ…。。。
結構コツが必要で難しいですね( ´,_ゝ`)

書込番号:16235243 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


H.H.Hさん
クチコミ投稿数:1718件Goodアンサー獲得:133件 GALAXY S4 SC-04E docomoのオーナーGALAXY S4 SC-04E docomoの満足度5

2013/06/10 11:36(1年以上前)

☆オ モ ニ☆さんのやり方で、
画面の本当にギリギリまでもっていくと次のページに移りませんか?

書込番号:16236277

ナイスクチコミ!3


Sintesiさん
クチコミ投稿数:196件Goodアンサー獲得:21件

2013/06/11 18:22(1年以上前)

H.H.Hさん

ロングタップからの移動は出来なくなってます(涙)
結構便利だったんですけどね。

書込番号:16240849 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2013/06/11 18:36(1年以上前)

「編集」からのロングタップの移動は可能ですよ。
ただ、うまくしないと移すのが難しいので、Sジェスチャーでの方法をお勧めしました。

書込番号:16240882

ナイスクチコミ!1


Sintesiさん
クチコミ投稿数:196件Goodアンサー獲得:21件

2013/06/12 07:27(1年以上前)

おびいさん>

ロングタップからの移動、できました\(^o^)/
しかし、端まで持っていって青っぽいラインが出るまで
ちょっと時間がかかる気がします。
でも、出来ることが確認できたので良しですね。

書込番号:16242826 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S4 SC-04E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S4 SC-04E docomo
サムスン

GALAXY S4 SC-04E docomo

発売日:2013年 5月23日

GALAXY S4 SC-04E docomoをお気に入り製品に追加する <486

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング