『駅探★乗換案内 検索内容の共有』のクチコミ掲示板

GALAXY S4 SC-04E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 5月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2600mAh GALAXY S4 SC-04E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『駅探★乗換案内 検索内容の共有』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S4 SC-04E docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S4 SC-04E docomoを新規書き込みGALAXY S4 SC-04E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

駅探★乗換案内 検索内容の共有

2013/06/13 14:30(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S4 SC-04E docomo

スレ主 hirosahさん
クチコミ投稿数:44件

GalaxyS4に機種変しました。
駅探★乗換案内でルートを検索して、カレンダーに共有をしようとするのですが、検索した内容が反映されません。
ほかの共有メニューの「メール」や「Twitter」、「メモ・LINEなど」にはきちんと表示されるのですが、なぜか「カレンダー」に共有しようとすると内容が反映されません。
以前使っていたGalaxyS2では便利に使っていたので、どうにかできないでしょうか?
どの辺りの設定を検証すればよいのでしょう?
どなたかご教授ください。

書込番号:16247622

ナイスクチコミ!0


返信する
おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2013/06/13 14:53(1年以上前)

念のためSamsungアカウントは取得されましたか?

書込番号:16247683

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 hirosahさん
クチコミ投稿数:44件

2013/06/13 15:02(1年以上前)

すみません。解決しました。

書込番号:16247702

ナイスクチコミ!2


スレ主 hirosahさん
クチコミ投稿数:44件

2013/06/13 15:08(1年以上前)

おびいさん、ありがとうございます。

解決しました。
共有先を選ぶメニューで、「Sプランナー」を選択するときちんとGoogleカレンダーに反映されました。

お騒がせしました。

書込番号:16247712

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S4 SC-04E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S4 SC-04E docomo
サムスン

GALAXY S4 SC-04E docomo

発売日:2013年 5月23日

GALAXY S4 SC-04E docomoをお気に入り製品に追加する <486

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング