『バックボタン?』のクチコミ掲示板

GALAXY S4 SC-04E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 5月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2600mAh GALAXY S4 SC-04E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『バックボタン?』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S4 SC-04E docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S4 SC-04E docomoを新規書き込みGALAXY S4 SC-04E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 バックボタン?

2013/06/14 23:59(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S4 SC-04E docomo

スレ主 ハイジ@さん
クチコミ投稿数:102件

ホーム画面を3ページ用意しているのですが、1ページ目以外を開いているときに、バックボタン?を押すと1ページ目に戻りますよね。

この動作を止めたいのですが、可能でしょうか。
うまく説明できず、申し訳ありませんが、よろしくお願い致します。

書込番号:16253600 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2013/06/15 08:17(1年以上前)

>1ページ目以外を開いているときに、バックボタン?を押すと1ページ目に戻りますよね。

どのホームを使っているのか分からないですけど、サムスン純正のホーム(TouchWizホーム)ではその様にはなりませんね。

書込番号:16254414

ナイスクチコミ!1


スレ主 ハイジ@さん
クチコミ投稿数:102件

2013/06/15 09:45(1年以上前)

docomo Palette UI を使用しています。
仰る通りTouchWizでは、そうならないようですね…
設定で変えられないのでしょうか。

書込番号:16254703 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2013/06/15 10:57(1年以上前)

docomo Palette UIはとても融通の利かないホームなので、この際サムスン純正ホームを含め色々と使い勝手の良いホームアプリを探してみては如何でしょうか?

書込番号:16254972

ナイスクチコミ!1


スレ主 ハイジ@さん
クチコミ投稿数:102件

2013/06/15 13:16(1年以上前)

ありがとうございます。
もしよろしければ、おすすめのホームアプリを教えて頂けないでしょうか。

書込番号:16255463 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2013/06/15 13:40(1年以上前)

私は今のところTouchWizホームにしています。これが私には一番使いやすいです。

書込番号:16255548

ナイスクチコミ!0


スレ主 ハイジ@さん
クチコミ投稿数:102件

2013/06/15 13:51(1年以上前)

TouchWizに変えたのですが、アプリ一覧を編集したいです。
同じページ内でのアイコンの入れ換えはできますが、ページを跨いでアイコンを並べかえることができません。
どうすればできるのでしょうか。

書込番号:16255587 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2013/06/15 13:56(1年以上前)

可能ですよ。以下のスレが参考になるかと思います。
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=16231789/

書込番号:16255610

ナイスクチコミ!0


スレ主 ハイジ@さん
クチコミ投稿数:102件

2013/06/15 17:29(1年以上前)

ありがとうございます!
すっきりしました

書込番号:16256334 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S4 SC-04E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S4 SC-04E docomo
サムスン

GALAXY S4 SC-04E docomo

発売日:2013年 5月23日

GALAXY S4 SC-04E docomoをお気に入り製品に追加する <486

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング