『ホーム画面の待受画面について』のクチコミ掲示板

GALAXY S4 SC-04E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 5月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2600mAh GALAXY S4 SC-04E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ホーム画面の待受画面について』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S4 SC-04E docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S4 SC-04E docomoを新規書き込みGALAXY S4 SC-04E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ホーム画面の待受画面について

2013/06/15 02:21(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S4 SC-04E docomo

クチコミ投稿数:57件 GALAXY S4 SC-04E docomoの満足度5

出来るなら、教えて頂きたいのですが、現在、ホーム画面をサムスンのを使っております。

docomoのパレットUIのように、ホーム画面の待受を横にスライドさせたら、画面(画像)が横にずれるように設定は出来ないのでしょうか??

宜しくお願いしますm(__)m

書込番号:16253962 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2013/06/15 08:15(1年以上前)

サムスン純正ホーム(TouchWizホーム)では出来ないです。

書込番号:16254408

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:57件 GALAXY S4 SC-04E docomoの満足度5

2013/06/15 09:22(1年以上前)

おびいさん→
いつも非常に参考にさせて頂きたいておりますm(__)m

そうですか…(ToT)非常に残念です。
docomoのパレットUIは、どうも気に入らないので我慢します!

ありがとうございます!

書込番号:16254621 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2013/06/15 09:30(1年以上前)

壁紙が動かない分、その他の動作が滑らかになると思いますよ。

書込番号:16254647

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:10件 GALAXY S4 SC-04E docomoのオーナーGALAXY S4 SC-04E docomoの満足度5

2013/06/15 10:14(1年以上前)

気が向いたらで良いですかlauncherアプリ色々あるので試してみてはどうでしょう
私はNova使ってます。

https://play.google.com/store/apps/details?id=com.teslacoilsw.launcher

書込番号:16254820 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


nchan5635さん
クチコミ投稿数:653件Goodアンサー獲得:31件 GALAXY S4 SC-04E docomoのオーナーGALAXY S4 SC-04E docomoの満足度5

2013/06/16 01:03(1年以上前)

画面講師を決めるランチャーアプリを変えると、使い勝手が変わります。docomo Palette UIはお気に召さないとのこと、私も似た理由で使いません。

私はGO Launcher EXを使います。私の環境でですが、S4で9画面使えます。

このLauncherにMultiPicture Live WallpaperというLive壁紙アプリを組み合わせると、一定時間で壁紙自体を切り換え、ホーム画面を左右にスライドすると壁紙も変わるという環境に出来ます。

書込番号:16258250

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S4 SC-04E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S4 SC-04E docomo
サムスン

GALAXY S4 SC-04E docomo

発売日:2013年 5月23日

GALAXY S4 SC-04E docomoをお気に入り製品に追加する <486

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング