『ドコモオンラインショップについて』のクチコミ掲示板

GALAXY S4 SC-04E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 5月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2600mAh GALAXY S4 SC-04E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ドコモオンラインショップについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S4 SC-04E docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S4 SC-04E docomoを新規書き込みGALAXY S4 SC-04E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 ドコモオンラインショップについて

2013/06/15 22:12(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S4 SC-04E docomo

スレ主 kamitakaさん
クチコミ投稿数:57件

ドコモショップで機種変すると開通手続きに1時間ほど要するみたいですが
オンラインショップで購入された方に質問です。開通までの所要時間どれくらいですか?
本体と一緒に届くusimカードを差すだけでしようかFOMAスマートフォンから機種変考えています。ドコモこの場合本体が届いて新しいusimカードを差すまで今のプランで使用可能でしょうか ご教示ください。

書込番号:16257523 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:262件Goodアンサー獲得:14件

2013/06/15 22:32(1年以上前)

simを挿すだけでは切り替わりません。
指定のURLから開通操作を行うと数分後に切り替わります。

書込番号:16257638

ナイスクチコミ!1


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2013/06/15 22:44(1年以上前)

機種変更ならお持ちのSIMカードを刺せば良いだけでしょう。
ただ、オンラインショップは届くのに多少時間を要するようです。

それと、敢えて苦言を。
過去に同様のスレをいくつも立てられては返礼も無しに放置状態。
誰もまともに答えなくなりますよ。

書込番号:16257707

ナイスクチコミ!9


スレ主 kamitakaさん
クチコミ投稿数:57件

2013/06/16 06:31(1年以上前)

ありがとうございます。

書込番号:16258590 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 kamitakaさん
クチコミ投稿数:57件

2013/06/16 06:32(1年以上前)

ありがとうございます

書込番号:16258594 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S4 SC-04E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S4 SC-04E docomo
サムスン

GALAXY S4 SC-04E docomo

発売日:2013年 5月23日

GALAXY S4 SC-04E docomoをお気に入り製品に追加する <486

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング