『ロック画面の不具合』のクチコミ掲示板

GALAXY S4 SC-04E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 5月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2600mAh GALAXY S4 SC-04E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ロック画面の不具合』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S4 SC-04E docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S4 SC-04E docomoを新規書き込みGALAXY S4 SC-04E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信16

お気に入りに追加

標準

ロック画面の不具合

2013/06/16 01:42(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S4 SC-04E docomo

クチコミ投稿数:47件

パターンロックを使用しているのですが、反応が悪いといいますか、一回で解除出来ません。

誰か同じ様な症状の方いらっしゃいますか?

一回で解除出来る場合もあるのですが、、、
ソフトウェアアップデートしても変わらないようでして、、、

一度タップしてからパターン入力すれば解除出来るようなのですが、出来れば一発で解除したいです。
解決策があればよいのですが、、、

書込番号:16258332 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
bc-kazuoさん
クチコミ投稿数:441件Goodアンサー獲得:6件 GALAXY S4 SC-04E docomoのオーナーGALAXY S4 SC-04E docomoの満足度4

2013/06/16 01:54(1年以上前)

私は、パターンロックなどを設定していない状態で、ノーマル?の状態で、普通のにロック解除しようとしたら、スッと解除出来ない事があります。

書込番号:16258350 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2013/06/16 14:59(1年以上前)

>bc-kazuoさん

「ロック解除エフェクト」をなしにすれば多少はマシになるかもしれませんよ。

書込番号:16260156

ナイスクチコミ!2


bc-kazuoさん
クチコミ投稿数:441件Goodアンサー獲得:6件 GALAXY S4 SC-04E docomoのオーナーGALAXY S4 SC-04E docomoの満足度4

2013/06/16 16:26(1年以上前)

おびいさん、ありがとうございます!
とりあえず、設定してみました。
様子を見てみます。

書込番号:16260417 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47件

2013/06/17 09:02(1年以上前)

すみません!ロック解除エフェクトの設定はどこにあるでしょうか???

書込番号:16263087 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:405件Goodアンサー獲得:28件 GALAXY S4 SC-04E docomoのオーナーGALAXY S4 SC-04E docomoの満足度5

2013/06/17 09:12(1年以上前)

設定のロック画面の中程にありますよ(^-^)

書込番号:16263117 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47件

2013/06/17 09:35(1年以上前)

ないです?!?
パターンを表示ってやつでしょうか?
すみません、、、

書込番号:16263165 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2013/06/17 10:38(1年以上前)

機種不明

貼り付けた画像の赤いアンダーラインを引いたところにありますよ。

書込番号:16263327

ナイスクチコミ!1


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2013/06/17 11:14(1年以上前)

追記です。
上記の設定画面にはメニューキーから「設定」で上部の「マイデバイス」タブを開き「ロック画面」で行けます。

書込番号:16263409

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47件

2013/06/17 12:46(1年以上前)

やはり!

私の設定画面はこれです、、、

書込番号:16263650 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47件

2013/06/17 12:47(1年以上前)

あれ?pegは送れないんでしたか、、、

書込番号:16263654 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47件

2013/06/17 12:51(1年以上前)

これです。

アップデートは最新なんですが、、、

書込番号:16263669 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47件

2013/06/17 12:53(1年以上前)

機種不明

すみません、これです。

書込番号:16263671 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47件

2013/06/17 12:55(1年以上前)

OSは4.2.2です。

書込番号:16263683 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:405件Goodアンサー獲得:28件 GALAXY S4 SC-04E docomoのオーナーGALAXY S4 SC-04E docomoの満足度5

2013/06/17 13:09(1年以上前)

とりあえず、ロックをスワイプに変更してください。

変更すると、おびぃさんが貼り付けてる画像が出てきて、エフェクトを設定出来るようになります。

書込番号:16263722 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:405件Goodアンサー獲得:28件 GALAXY S4 SC-04E docomoのオーナーGALAXY S4 SC-04E docomoの満足度5

2013/06/17 13:11(1年以上前)

すみませんm(__)m

おびいさんですね、名前間違えていましたm(__)m

書込番号:16263731 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47件

2013/06/17 15:19(1年以上前)

ありました!

皆さんありがとうございます!

エフェクト設定解除したものの、3回に一回は無反応と言う状態です。

なにかバックグラウンドで動いているアプリが原因かもしれません。
アプリをいくつか削除するなどして、様子を見ようとおもいます!

皆さんありがとうございました!

書込番号:16263996 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S4 SC-04E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S4 SC-04E docomo
サムスン

GALAXY S4 SC-04E docomo

発売日:2013年 5月23日

GALAXY S4 SC-04E docomoをお気に入り製品に追加する <486

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング