『このアプリは・・・?』のクチコミ掲示板

GALAXY S4 SC-04E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 5月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2600mAh GALAXY S4 SC-04E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『このアプリは・・・?』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S4 SC-04E docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S4 SC-04E docomoを新規書き込みGALAXY S4 SC-04E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

このアプリは・・・?

2013/06/21 15:25(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S4 SC-04E docomo

スレ主 taikisoulさん
クチコミ投稿数:93件 GALAXY S4 SC-04E docomoの満足度5
機種不明

サイト閲覧時のバッテリーミクスのスクショです。
このドロイド君マークアプリは何ですかね?
「sbrowz」となっているのでブラウザ関係とは思うのですが。。?
Samsungbrwzの略でしょうか。

@このアプリを無効化または、アンインストールしても大丈夫でしょうか?

Aこのアプリは1~3まで有りますが何に利用しているのでしょうか?

Bバッテリーミクス上ではかなりの暴れん坊に見えるのですがサイト閲覧時皆さんのはいかがですか?

心なしかこのアプリが悪戯すると電池の減りが早いような・・・。発熱も有るような・・・。
とは言っても前携帯から比べればたいしたこと有りませんが。。。

皆さんのご意見お聞かせ下さい。

書込番号:16278982 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 taikisoulさん
クチコミ投稿数:93件 GALAXY S4 SC-04E docomoの満足度5

2013/06/21 15:31(1年以上前)

機種不明

ちなみに今、上欄を書き込みした時のスクショです。

書込番号:16278992 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2013/06/21 16:02(1年以上前)

Android関係のアプリは無闇に無効化しない方がよろしいかと思います。

書込番号:16279076

Goodアンサーナイスクチコミ!4


重ちーさん
クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:1件

2013/06/21 16:27(1年以上前)

「サンドボックス」で検索してみてください。
私の場合は、chromeでいくつか表示されてます。

書込番号:16279149

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 taikisoulさん
クチコミ投稿数:93件 GALAXY S4 SC-04E docomoの満足度5

2013/06/21 16:42(1年以上前)

おびいさん
アドバイスありがとうございます。
そうですよね。そのままにしておきます。

重ちーさん
情報ありがとうございます。
ちょっと今からぐぐってみます。

お二方早速の返信ありがとうございました。


書込番号:16279202 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 taikisoulさん
クチコミ投稿数:93件 GALAXY S4 SC-04E docomoの満足度5

2013/06/21 17:29(1年以上前)

ぐぐって来ました。
サイト閲覧時に必要なアプリなのですね。

このパーセンテージも一応正常範囲なのですね。
了解しました。

スレ無駄使い失礼しました。

書込番号:16279353 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S4 SC-04E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S4 SC-04E docomo
サムスン

GALAXY S4 SC-04E docomo

発売日:2013年 5月23日

GALAXY S4 SC-04E docomoをお気に入り製品に追加する <486

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング