『文字入力時のバイブ』のクチコミ掲示板

GALAXY S4 SC-04E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 5月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2600mAh GALAXY S4 SC-04E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『文字入力時のバイブ』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S4 SC-04E docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S4 SC-04E docomoを新規書き込みGALAXY S4 SC-04E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 文字入力時のバイブ

2013/06/24 20:31(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S4 SC-04E docomo

クチコミ投稿数:29件

すいません、説明書を見てもわからなかったので教えてください。

私はいつも常にマナーモードにしてるのですが、GALAXY S SC-02Bのときは
マナーモードにしていても文字入力のバイブは反応していましたが、
GALAXY S4 SC-04Eに機種変してから、バイブの反応がありません。。

たまに画面を見ずに入力していたので、困っています。

GALAXY S4 SC-04Eにはマナーモードの際、文字入力時にバイブの反応は
ないのでしょうか??

書込番号:16291474

ナイスクチコミ!1


返信する
taikisoulさん
クチコミ投稿数:93件Goodアンサー獲得:5件 GALAXY S4 SC-04E docomoの満足度5

2013/06/24 21:06(1年以上前)

マルチデバイス→言語と入力→使っている入力方法の右覧の歯車マーク

ATOKは 入力補助→キー操作バイブ→チェック
Samsungは キー操作バイブ→チェック

Googleはバイブ機能無いのかな?

書込番号:16291625 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件

2013/06/24 21:56(1年以上前)

機種不明

taikisoulさん

ご返信ありがとうございます(>_<)
私は普段Googleをつかっているのですが、バイブは使えないのですかね!?

あとSamsungに変更しようと思っても選択できないのですが、どうしてでしょうか??
チェックマークを押しても、選択できません。。

書込番号:16291862

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件

2013/06/24 22:00(1年以上前)

taikisoulさん

すいません、無事変更できました!

教えていただいてありがとうございます、お騒がせ致しました!!

書込番号:16291885

ナイスクチコミ!0


taikisoulさん
クチコミ投稿数:93件Goodアンサー獲得:5件 GALAXY S4 SC-04E docomoの満足度5

2013/06/24 22:34(1年以上前)

みきJH48さん

ごめんなさい!Google日本語ですが・・・
私はGoogle日本語のアプリ削除してました。(プリインアプリだったのかな?すぐATOK入れたので)
だから私のスマホでは設定できなくて当然でした。すみません。

で、検索してみたらGoogle日本語のキーボードの下の3つのキーのどれかでバイブ機能できるみたいです。

今インストールしてますので間違えてたらまた書き込みます。

書込番号:16292065 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件

2013/06/24 22:39(1年以上前)

taikisoulさん

すいません、私が間違っていました!
初期設定では、GoogleではなくSamsungですよね!?
私が使っていたのは、Samsungでした(>_<)

そして、taikisoulさんに教えていただいた通り設定しましたら
無事に変更できました。

わざわざインストールしていただきありがとうございます(>_<)。。

間違えてしまい申し訳ありませんでした。

書込番号:16292090

ナイスクチコミ!0


taikisoulさん
クチコミ投稿数:93件Goodアンサー獲得:5件 GALAXY S4 SC-04E docomoの満足度5

2013/06/24 22:58(1年以上前)

了解しました!
因みにGoogleをインストするとATOK、Samsungと同様に設定できました。

もしかしてスレ主さんもGoogle日本語は
プリインじゃ無いかもです。

此方こそ知ったかぶりで申し訳なかったですw

書込番号:16292167 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S4 SC-04E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S4 SC-04E docomo
サムスン

GALAXY S4 SC-04E docomo

発売日:2013年 5月23日

GALAXY S4 SC-04E docomoをお気に入り製品に追加する <486

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング