『遂に一万円を切る』のクチコミ掲示板

GALAXY S4 SC-04E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 5月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2600mAh GALAXY S4 SC-04E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『遂に一万円を切る』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S4 SC-04E docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S4 SC-04E docomoを新規書き込みGALAXY S4 SC-04E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 遂に一万円を切る

2013/06/26 22:53(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S4 SC-04E docomo

スレ主 amber_kouさん
クチコミ投稿数:8件

モバワン池袋東口店
ツートップのあの機種がついに…
#GALAXY S4 一括→9,800!
#MNP #docomo #ツートップ モバワン池袋東口店 0359562705

(Twitterからの切り抜きです)
まだ発売して一ヶ月ちょいなのに、池袋にて遂に1万円切るとは・・・
条件等は全く分かりませんが、コンテンツたくさんだと思います
でもたとえ30個でも自分用に欲しい方には十分安いと思います!

書込番号:16299196

ナイスクチコミ!2


返信する
H.H.Hさん
クチコミ投稿数:1718件Goodアンサー獲得:133件 GALAXY S4 SC-04E docomoのオーナーGALAXY S4 SC-04E docomoの満足度5

2013/06/26 23:06(1年以上前)

iphone5も安くなっていますし、各社競争しており、消費者にはありがたいですね♪
もっと待ったらもっと安くなるかも?そうしたら今度は秋モデルが気になって。いつの間にか冬になって。いつ買うの?もう古いか?

書込番号:16299271 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 amber_kouさん
クチコミ投稿数:8件

2013/06/26 23:10(1年以上前)

H.H.Hさん
確かにiPhone5も安くなってますね。
欲しい時に買うのが買い時ですよね。
安くなるからって待ってると、確かに秋モデル 冬モデル出て、買い時期を逃しそうですよね。

書込番号:16299294

ナイスクチコミ!1


kash7978さん
クチコミ投稿数:50件

2013/06/27 07:28(1年以上前)

この価格は月々サポートは残ってのものでしょうか?

書込番号:16300135

ナイスクチコミ!1


スレ主 amber_kouさん
クチコミ投稿数:8件

2013/06/27 12:26(1年以上前)

kash7978 さん
今問い合わせた所、月々サポートは付くみたいです。
あと、コンテンツ20点
Emobileルーター契約
の2つみたいです。

書込番号:16300822 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2013/06/27 13:10(1年以上前)

ルーター契約はきついですね…。

書込番号:16300976 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 amber_kouさん
クチコミ投稿数:8件

2013/06/27 20:22(1年以上前)

うみのねこさん
GL06Pを契約でした。帰りに詳しく聞いてきました。
維持費3880円ですので、普通に買った方が安いですね・・・。

書込番号:16302098

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S4 SC-04E docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

GALAXY S4 SC-04E docomo
サムスン

GALAXY S4 SC-04E docomo

発売日:2013年 5月23日

GALAXY S4 SC-04E docomoをお気に入り製品に追加する <486

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング