『純正と同サイズの大容量バッテリー探してます』のクチコミ掲示板

GALAXY S4 SC-04E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 5月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2600mAh GALAXY S4 SC-04E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『純正と同サイズの大容量バッテリー探してます』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S4 SC-04E docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S4 SC-04E docomoを新規書き込みGALAXY S4 SC-04E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S4 SC-04E docomo

スレ主 巨人命さん
クチコミ投稿数:614件 GALAXY S4 SC-04E docomoのオーナーGALAXY S4 SC-04E docomoの満足度5

いつも大変お世話になっております。

質問なのですが、lineでかなりバッテリー消費が多くなっています。純正と同サイズで少し容量の大きいバッテリーを探しています。
大容量バッテリーは沢山出ていますが、厚さが増して分厚い専用カバーを付かなくては駄目です。

確か:S2.S3では有ったと記憶しています。

何方か、サイズが変わらない容量アップのバッテリーを教えて下さい。

当然ですが、純正では無いので使用は自己責任であることを、十分承知しております。その上での質問です。

宜しくお願い申し上げます。

書込番号:16311027 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
H.H.Hさん
クチコミ投稿数:1718件Goodアンサー獲得:133件 GALAXY S4 SC-04E docomoのオーナーGALAXY S4 SC-04E docomoの満足度5

2013/06/30 08:46(1年以上前)

MUGEN POWER docomo GALAXY S4 SC-04E用
大容量バッテリー(HLI-SC04ESL)はdocomo純正電池パックSC09(26000mAh)に比べ150mAh増量の2750mAh。GALAXY S4のヘビーユーザーにオススメです。
純正バッテリーと同じサイズですので、スタイルを損なわずそのままお使いいただけます。Felicaにも対応しています。

自己責任でお願いします。

書込番号:16311106

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1219件Goodアンサー獲得:199件

2013/06/30 09:01(1年以上前)

>純正と同サイズで少し容量の大きいバッテリー

そんなの無いですねw
数値だけの大容量なんていくらでも嘘を書けるわけで、中華製のバッテリに純正以上の電圧密度を求めるのどうかと思う。
スマフォの電池ではないが、
http://www.amazon.co.jp/%E3%82%AD%E3%83%A3%E3%83%8E%E3%83%B3-Canon-NB-2L-NB-2LH-%E4%BA%92%E6%8F%9B-%E3%83%90%E3%83%83%E3%83%86%E3%83%AA%E3%83%BC-iVIS/dp/B00303DZH4/ref=pd_cp_e_0

数値的容量は純正より大きいけど、実際に使ってみると、純正の70%くらいの容量しかなく、駆動可能時間が明らかに短く、電圧が下がり始めたらあっという間に切れてしまう。
だから、サイズアップする大容量バッテリといえども、数値で1.2倍表記してあっても、純正と同等かそれ以下の容量にしか感じられない。

だったら、純正を2個持ちでマガジンチェンジで運用するか、モバイルバッテリの超容量を持ち歩くほうが信頼できますよ。

書込番号:16311144

ナイスクチコミ!3


スレ主 巨人命さん
クチコミ投稿数:614件 GALAXY S4 SC-04E docomoのオーナーGALAXY S4 SC-04E docomoの満足度5

2013/06/30 09:15(1年以上前)

皆様、お忙しい中ご回答ありがとうございました。十分参考にさせて頂き購入したいと思います。

ありがとうございました。

書込番号:16311184

ナイスクチコミ!1


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2013/06/30 10:59(1年以上前)

解決済みですけど、H.H.Hさん紹介のHLI-SC04ESLは純正と同じサイズではないようですね。
厚みが2mmほど厚いので、カバーを付けると若干膨らむそうです。
http://getnews.jp/archives/361173

書込番号:16311484

ナイスクチコミ!0


スレ主 巨人命さん
クチコミ投稿数:614件 GALAXY S4 SC-04E docomoのオーナーGALAXY S4 SC-04E docomoの満足度5

2013/06/30 11:04(1年以上前)

おびいさんは、いつも的確に回答(それもURL付きや写真付きで)して頂き感謝します。

この様に、わたしのしょうがない質問にも複数の方が回答して頂けるだけで感謝感謝です。


皆様ありがとうございました。

書込番号:16311499

ナイスクチコミ!0


H.H.Hさん
クチコミ投稿数:1718件Goodアンサー獲得:133件 GALAXY S4 SC-04E docomoのオーナーGALAXY S4 SC-04E docomoの満足度5

2013/06/30 11:14(1年以上前)

そうなんですか。失礼いたしました。
「純正バッテリーと同じサイズ」とあったので、該当のものかな?と思っていました。
厚みが0.2mmほど増しています。と記事にあるので、0.2mmじゃないでしょうか。

わからないことにはあまり突っ込まないほうがよさそうですね。
勘違いも原因にもなってしまうと思いますし。自分はモバイルバッテリー派なので。
っていうモバイルバッテリーも、カバンの中に入りっぱなしです。何回かは使いましたが。

書込番号:16311538

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2013/06/30 11:34(1年以上前)

>H.H.Hさん

0.2mmだと誤差範囲のレベルですので、厚さを比べた写真を見る限りおそらく2mmの誤表記だと思います。
元々の記事のリンク元はこちらですね。
http://juggly.cn/archives/88635.html

juggly.cnさんのサイトはとても有用な情報を紹介してくれるサイトなんですけど、誤表記が多いサイトなんですよね(^_^;)

書込番号:16311609

ナイスクチコミ!2


H.H.Hさん
クチコミ投稿数:1718件Goodアンサー獲得:133件 GALAXY S4 SC-04E docomoのオーナーGALAXY S4 SC-04E docomoの満足度5

2013/06/30 11:40(1年以上前)

そういうことですね。
膨らんだとしても、裏のカバーは留まるようなので、OKなのかな?
御指摘ありがとうございました。

書込番号:16311630

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S4 SC-04E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S4 SC-04E docomo
サムスン

GALAXY S4 SC-04E docomo

発売日:2013年 5月23日

GALAXY S4 SC-04E docomoをお気に入り製品に追加する <486

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング