『機種変のお得情報』のクチコミ掲示板

GALAXY S4 SC-04E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 5月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2600mAh GALAXY S4 SC-04E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『機種変のお得情報』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S4 SC-04E docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S4 SC-04E docomoを新規書き込みGALAXY S4 SC-04E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

機種変のお得情報

2013/07/01 11:39(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S4 SC-04E docomo

クチコミ投稿数:9件

現在エクスペリアアクロを1年11ヶ月使用していてこの機種に機種変更を考えています。
10年以上ドコモなので1万円の割引があるのは知っています。
またドコモショップと販売店で話を聞いたところ頭金(3,150円)が違うとの説明を受けました。
そこで皆様にお聞きしたいのですが、機種変更で安く買うためにはどのような方法があるのでしょうか?
また江戸川区周辺で安く買えるところがあったら教えてください。


書込番号:16315614

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件

2013/07/01 12:22(1年以上前)

機種変更であれば、頭金の差ぐらいしかないかなと思います。
そういった点でいえば、ドコモオンラインショップが頭金がないので、お薦めかもしれませんね。

あとは激安携帯ショップ(テルル)などあるかと思いますが、こちらはオプション加入がなてんこ盛りの可能性が高いので、購入される場合はきっちりと計算しておかれるのが良いでしょう。

書込番号:16315737 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


H.H.Hさん
クチコミ投稿数:1718件Goodアンサー獲得:133件 GALAXY S4 SC-04E docomoのオーナーGALAXY S4 SC-04E docomoの満足度5

2013/07/01 16:33(1年以上前)

こういうのはどうでしょうか?
自分はやりませんが。
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000007862/SortID=16255652/#tab

書込番号:16316459

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2013/07/02 18:42(1年以上前)

とんぴちさんありがとうございます。
MNPばかりが持てはやされて機種変は・・・
ドコモの経営方針はいかがかと思いますね!
ドコモオンラインショップで購入を検討します!

H.H.Hさんありがとうございます。
リンク先拝見しました。僕は気が弱いのでちょっと無理かな!
でもそんな裏技もあるのですね!

書込番号:16320806

ナイスクチコミ!1


H.H.Hさん
クチコミ投稿数:1718件Goodアンサー獲得:133件 GALAXY S4 SC-04E docomoのオーナーGALAXY S4 SC-04E docomoの満足度5

2013/07/03 07:46(1年以上前)

長期ユーザーは待遇を悪くしても離れないと思っているのでしょうね。
自分はドコモの電波が必須なので、離れられません。
MNPの割引はある会社がやりだしてしまったため、ドコモも追従せざる負えないのでしょう。
残念ながら、正直者が損をする時代です。
自分は気にしませんけどね♪

書込番号:16323106

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S4 SC-04E docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

GALAXY S4 SC-04E docomo
サムスン

GALAXY S4 SC-04E docomo

発売日:2013年 5月23日

GALAXY S4 SC-04E docomoをお気に入り製品に追加する <486

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング