『ヤフー見てて電源落ち』のクチコミ掲示板

GALAXY S4 SC-04E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 5月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2600mAh GALAXY S4 SC-04E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ヤフー見てて電源落ち』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S4 SC-04E docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S4 SC-04E docomoを新規書き込みGALAXY S4 SC-04E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 ヤフー見てて電源落ち

2013/07/01 13:40(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S4 SC-04E docomo

クチコミ投稿数:2件

題名のとおりですが、ヤフー見てて何度か電源が落ちたことがあります。
こんなものなのか、対処方法があるのか教えてください。

書込番号:16315976 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:27件

2013/07/01 14:14(1年以上前)

ヤフーだけですか?

ブラウザは他の試しましたか?

書込番号:16316069 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


H.H.Hさん
クチコミ投稿数:1718件Goodアンサー獲得:133件 GALAXY S4 SC-04E docomoのオーナーGALAXY S4 SC-04E docomoの満足度5

2013/07/01 21:58(1年以上前)

こういうのは原因の特定が難しいです。
可能性の例として
初期不良
セキュリティアプリの暴走
ブラウザアプリの暴走
タスクキラーアプリの暴走
無効化してはいけないものを無効化してしまった
裏で暴走を起こすようなアプリを動かしていた
キャッシュがいっぱいになった

自分は起きたことはないですが、ちょこちょこそういう報告はありますね。

書込番号:16317751

ナイスクチコミ!1


devikonさん
クチコミ投稿数:3件

2013/07/02 20:27(1年以上前)

私も確認出来ました。
多分ヤフーのブラウザーを使用されていませんか?
地球儀のブラウザーで試して見てはいががでしょうか?
私も電源落ちて電源が入らなくバッテリー外さないと直らず悩み、色々なアプリ消しこみ中です
試している最中です。

書込番号:16321212 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1件

2013/07/16 15:03(1年以上前)

私の場合はブラウザを使用していると、電源は落ちませんでしたが、
液晶が真っ暗になり白い線で4分割されました。
原因は不明でしたが本体交換で解消しました。

書込番号:16372043

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S4 SC-04E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S4 SC-04E docomo
サムスン

GALAXY S4 SC-04E docomo

発売日:2013年 5月23日

GALAXY S4 SC-04E docomoをお気に入り製品に追加する <486

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング