『ブラウザのウインドマネージャーについて』のクチコミ掲示板

GALAXY S4 SC-04E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 5月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2600mAh GALAXY S4 SC-04E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ブラウザのウインドマネージャーについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S4 SC-04E docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S4 SC-04E docomoを新規書き込みGALAXY S4 SC-04E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信7

お気に入りに追加

標準

ブラウザのウインドマネージャーについて

2013/07/02 22:24(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S4 SC-04E docomo

クチコミ投稿数:12件

ウインドマネージャーでのブラウザを切り替え用と押しても全く効かないことが多々あります。

こんな現象の方いませんか?

書込番号:16321846 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
H.H.Hさん
クチコミ投稿数:1718件Goodアンサー獲得:133件 GALAXY S4 SC-04E docomoのオーナーGALAXY S4 SC-04E docomoの満足度5

2013/07/02 22:30(1年以上前)

既に報告があり、対策があったような気がします。
過去のスレを探してみてください。
自分はなったことがないので、詳しくはわかりませんが。

書込番号:16321878

ナイスクチコミ!1


taikisoulさん
クチコミ投稿数:93件Goodアンサー獲得:5件 GALAXY S4 SC-04E docomoの満足度5

2013/07/02 23:22(1年以上前)

スレ主さん
HHH さんのおっしゃる過去スレのスレ主です。(ややこしいw)
http://s.kakaku.com/bbs/J0000008233/SortID=16290600/

こちらから確認して下さいね。

実は最近またウインドウマネージャーが反応しなくなりました( ノД`)…。
上スレに有るように対処法があるのでストレスはないのですが一応DSに行って来ました。

店員さんに事象確認してもらった所「修理点検に出した方が良いですね。」とアドバイス貰いました。

初期化が面倒、アプリを結構入れたので今回は見送りましたが、、、。

同じページで5分位してタップするか、ブラウザのキャッシュ、データ消去で対処出来ます。
お試し下さい。




書込番号:16322192 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


taikisoulさん
クチコミ投稿数:93件Goodアンサー獲得:5件 GALAXY S4 SC-04E docomoの満足度5

2013/07/02 23:32(1年以上前)

× HHH さん
○H.H.Hさん

間違えました。すみません。

書込番号:16322265 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


H.H.Hさん
クチコミ投稿数:1718件Goodアンサー獲得:133件 GALAXY S4 SC-04E docomoのオーナーGALAXY S4 SC-04E docomoの満足度5

2013/07/03 07:32(1年以上前)

話がずれますが、ドルフィンブラウザ使いやすいですよ。

書込番号:16323081

ナイスクチコミ!1


taikisoulさん
クチコミ投稿数:93件Goodアンサー獲得:5件 GALAXY S4 SC-04E docomoの満足度5

2013/07/03 09:45(1年以上前)

H.H.Hさん
ありがとうございます。試してみます。

書込番号:16323419 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


H.H.Hさん
クチコミ投稿数:1718件Goodアンサー獲得:133件 GALAXY S4 SC-04E docomoのオーナーGALAXY S4 SC-04E docomoの満足度5

2013/07/03 12:14(1年以上前)

ブラウザも好き好きですけどね。
ドルフィンはジェスチャーでいろんなショートカットを作成できるのでメインで使用しています。

書込番号:16323825

ナイスクチコミ!1


taikisoulさん
クチコミ投稿数:93件Goodアンサー獲得:5件 GALAXY S4 SC-04E docomoの満足度5

2013/07/05 22:57(1年以上前)

この事象2Chでも報告されてますね...。

書込番号:16333972 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S4 SC-04E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S4 SC-04E docomo
サムスン

GALAXY S4 SC-04E docomo

発売日:2013年 5月23日

GALAXY S4 SC-04E docomoをお気に入り製品に追加する <486

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング